次の帰省予定

いやぁ~今日も寒かった[emoji:v-393]明日もまだ寒いらしい[emoji:v-388]
中標津の春はどこへ行ったの~[emoji:v-362][emoji:v-313]
さて、題名の件ですが。。。
前回の帰省が3月。
で、次の帰省は10月の3連休の前後に休みを取って帰ろうかな~って思ってました。
が、さっき実家の母と電話してた時にそのことを言ったら、
実家の店の事情で9月末から10月頭はごちゃごちゃして忙しいと思われるから、
そこは外してって言われちゃいました[emoji:v-399]
一昨年は9月の連休の時に帰って暑かったから、去年は11月にしたのですが、
11月だと道内の移動を考えるとスタッドレスに換えないといけないとかもあったので、
今年は10月にしようかな~って思ってたんですけどねぇ[emoji:v-356]
去年と同じ時期だと今年は11月3日が土曜日だから3連休ではないんですよね~。
11月後半の連休だと、更に雪の心配の可能性が高くなるし。。。
連休はないけど、10月の後半に休みをもらって帰ろうかなぁ。
連休がないぶん1日有給を多く使うことになるけど[emoji:v-388]
ってまだ5カ月も先の話ですけどね~。
でも早め早めに考えるようにしとかないと、時間が経つのってあっという間だから[emoji:v-393]
あ、でも秋の帰省の前に6月頭のお出かけの日程も考えなくちゃ[emoji:v-364]
いつくるんだかさっぱりわからない瑠璃のヒートのことを考えると、
宿の予約はできないからなぁ~。
初めての車中泊にチャレンジしてみちゃう[emoji:v-364][emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次