GW

もうすぐGWですねぇ。
去年(2011年)はⅠさんちでエニっ子を堪能(笑)してたんですよね。
で、一昨年(2010年)は両親が来道してたので、道東旅行してました。
その前(2009年)は4月末の連休で美蘭ちゃんの札幌からの旅立ちに付き添いして、
5月の連休は職場の人とお出かけしたり、紡ぎしてストラップを作ったりしてたみたい。
その前は。。。まだ北海道に来てなかったですね。
(こんな時、ブログを書いてると、何してたかが思い出せて便利ですね~(笑)
今年のGWはどうしようかな~[emoji:v-362]
4月末の3連休、1,2日と仕事したら、今度は4連休[emoji:v-364]
この間買った、雑誌を見て、どこか行こうかな~って思ったんですけど、
1人で2頭連れてだと、泊まる所がなかなかね。。。[emoji:v-388]
あ~キャンピングカーが欲しい~
って最近思います。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    うちがお邪魔したのは2009年でしたね。
    また行きたいなぁ~・・・。
    キャンピングカーがあったらいいと思うのは
    北海道に住んでたら尚更でしょうね。
    是非キャンピングカー仲間になってください!!^^

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     そうそう!2009年はアリオンさんが来道されてたんですよね~。
     また来てくださいよぉ~(^-^)
     キャンピングカー仲間、なりたいです~。
     最近、ネットで色々見てるんですけど、
     キャンピングカーって色んな種類があるんですね!
     見れば見るほど、欲しくなっちゃいます(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 2ec7a054beaac6bf9353208e2b711df1
    キャンピングカーいいですよね~!
    宝くじいつ当たるかな~~~???
    そちらのGW頃は桜の季節なんでしょうか?
    まだまだサモ達は元気でしょうね[絵文字:v-22]

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    同じく、欲しいですね~。
    このゴールデンウィークも、6連チャン、車中泊予定ですもん。
    宝くじよ、当たれ~い!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○れいママさん
     キャンピングカー、いいですよね~。
     宝くじ、いつか当たるのでしょうか(^^;)
     こちらの桜はGWでも微妙な感じかもしれません。
     今年は特に雪が遅くまで残ってますから~。
    ○Yoshitakeさん
     Yoshitakeさんちは以前キャンピングカーショー?に行かれてましたよね~。
     キャンピングカーじゃない車で6連ちゃん車中泊はきつそうですね(^^;)
     1等とは言わないから、宝くじが当たって欲しい!

Yoshitake へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次