帰省の予定

牡蠣オフの日程が発表されましたね~。
今年は3月に帰省するので、残念ながら牡蠣オフは欠席[emoji:v-393]
まあ、仕方がないですね。月一で帰省するのは無理ですから[emoji:v-356]
その3月の帰省についてですが。。。
往復共に乗継旅割の安いチケットも取れたし、
ペットOKでスタッドレスありのレンタカーも予約できました[emoji:v-411]
楽しみだな~[emoji:v-398]みんなで雪遊びができるといいんだけどな[emoji:v-276]
今回はシャンプーはどうしようかなぁ[emoji:v-362]
帰省前にこっちでするか、帰省中の予定が入ってない2日か5日に実家近くのお店でやってもらうか。
やっぱり帰省前にしといた方がいいかなぁ。
瑠璃は今すっかすっかだから、琥珀だけプロシャンプーでお願いして、
その間に瑠璃をうちでシャンプーすればいいかも。
問題は瑠璃のヒートだなぁ。いつくるんだろう[emoji:v-362]
前回が4月だから、そろそろ来てもおかしくないんだけどなぁ。
できれば今月中に来て欲しいなぁ。。。
さて、今日は3連休最終日~。だらだらしてたら、何にもしないうちに1日が終わろうとしています[emoji:v-388]
一応6日が仕事初めだったんだけど、
なんとなく明日からがほんとの仕事始めな感じかなぁ。
今週は1週間が長そう[emoji:v-388]でも頑張って稼がねば[emoji:v-91]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 95991e19ce88b30facabd4156d94ddf2
    そっか、北海道旅行ってレンタカーって手がああったんだね。
    まっどっちにしてもワンコ6頭は無理だけど。
    瑠璃ちゃん、琥珀ちゃんも帰省、楽しんで下さいね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ブーママさん
     関東から北の百友坊に里帰りする子は飛行機+レンタカーって
     パターンも多いですよ~。
     でも6頭はちょっと難しいですかね(^^;)
     はい!帰省楽しみま~す♪

コメントする

CAPTCHA

目次