ダメだった(T-T)

昨日最後に書いたレンタカー屋さんに今日電話してみました[emoji:v-214]
最初、コールセンターに電話したら、さんざん待たされたあげく、
「店舗によって対応してる所とそうでない所があるので、店舗に電話してみてください。」と言われ[emoji:v-388]
伊丹空港店に電話して、聞いてみたら、
「あ~無理ですね~」って言われちゃった[emoji:v-406]
今年の2月に飛行機で帰省した時に使ったレンタカーは、
ペットOKの車は商用バンタイプのみで、それは2WDしかなく、スタッドレスはなくチェーン対応だって[emoji:v-399]
やっぱり3月の帰省も車[emoji:v-448]とフェリー[emoji:v-108]しかないか~。
小樽じゃなくて苫小牧からなら、雪の心配も少しはましかなぁ[emoji:v-362]
帰りも苫小牧便を使うなら、フェリーを降りた後に泊まる所[emoji:v-103]を探さないとな~[emoji:v-216]
明日は釧路に行かなくちゃ[emoji:v-448]
道が凍ってないといいんだけどな~[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (1件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。二頭のモコモコ真っ白な犬は元気ですか? 一緒にじゃれあってみたいです!大阪出身ですか?僕も四回ほど知人がいるので堺市の方には行きました。真夏でしたけど、とけるほどに酷暑でした。僕は実家東京目黒区、先月は大学同窓会があり神奈川県鎌倉に行ってきました。北海道は本州との交通アクセスがいいようでなんだか悪いよ。飛行機も深夜便をとばすとかすればいいのに、本当に移動だけで丸1日かかるからいつも急ぎ足ですよ。
    あれ、もしかして薬剤師さんかな? ぼくは酪農従業員をしています。中標津の町中に一人暮らし 知り合いも友達もゼロ[e:263]毎日アパートと仕事場の往復。

ショウ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次