3月のお休み

昨日の続きですが。。。
今日、上司と話した結果、3月後半はお子さんの卒業式とかで事務さんのお休みが入る予定があるので、
3月始めに1週間、連休がもらえることになりました~[emoji:v-411]
2月29日から3月7日まででいいよって言われたのですが、
実家に連絡したら、29日は伊丹まで迎えに行けないから1日ずらしてと言われ。。。[emoji:v-356]
3月1日から6日までの帰省になりそうです。
(7日はもし飛行機が飛ばなかったりした時のための予備日)
フェリーだと日程の前後各2日間で計4日間が移動で潰れちゃうからなぁ。。。
休みが8日間だと、フルに使っても関西にいれるのが4日間。
そして3月だとまだ雪の心配があるし。。。
道東道が開通したから、まだましなのかもしれないけど、吹雪いたりしたらアウトだからなぁ[emoji:v-388]
やっぱり飛行機かなぁ[emoji:v-233]
向こうでの移動に自分の車が使えたら、かなり気が楽なんだけど[emoji:v-356]
現在、私が出せる範囲の金額で、大型犬2頭が乗せられて、
スタッドレスタイヤありのレンタカーを探し中です[emoji:v-216]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    雪中オフで会える!?
    わーい!わーい!わーい!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○くまじママさん
     雪中オフに行くためには色々問題がありまして(^^;)
     なんとか参加できるように努力中です!
     
     お会いできるといいな~。
     くまじろう君にもなつきちゃんにも会いたいです!!

コメントする

CAPTCHA

目次