帰省旅行記11日目

さて11日目。いよいよ最終日[emoji:v-237]
この日はさすがに疲れてたようで、写真が少なかった[emoji:v-356]
朝ご飯を食べて(朝ご飯の写真すらないという。。[emoji:v-313])、中標津へ向かって出発[emoji:v-448]
金山PAのドッグランでトイレ休憩[emoji:v-303]
(カメラを持って出るのを忘れて写真なし[emoji:v-399])
新しく開通した道東道にできた由仁PAのドッグランでも休憩
新しいから綺麗
できたばかりなので、とっても綺麗です[emoji:v-411]
足が心配だった瑠璃もだいぶ調子がいいようで、琥珀とどすこいするまでに[emoji:v-364][emoji:v-362]
どすこい!?
力は琥珀の方が強いのでだいたいは瑠璃はしたからがぶー[emoji:v-364]って攻撃してます(笑)
ごろ~ん
体力がないので、すぐにごろ~んってばてちゃうんですけどね[emoji:v-356]
楽しい?
でも楽しそうだからいっか[emoji:v-411]
次は十勝平原SAのドッグランで放牧
放牧
もうほんとに、「放牧」って言葉がぴったりかも。草食べてばっかりでした[emoji:v-356]
道東道開通のおかげか、思ったよりも早く着きそうだったので、
釧路の病院へよって瑠璃の足のことを報告してきました[emoji:v-100]
今度は釧路から中標津へ~って走り始めて、30分か40分ぐらい走った所で、
前方で自衛隊の人?(迷彩服を着た人)が手を振って停まるように指示。
なんだろ~[emoji:v-362]と思ったら、なんと事故[emoji:v-399]
事故の処理でパトカーや救急車がいて、通行止めになってました[emoji:v-404]
通れるようになるまで待つか、戻って迂回するかで悩んだんですけど、
迂回するにはだいぶ戻らないとだめだろうと思って待つことに。。。
結局20分くらいだったかな[emoji:v-362]待ってたら、通れるようになったので、
19時過ぎには無事に自宅に戻ることができました[emoji:v-258]
車での走行距離は約2500km[emoji:v-364]
走ったね~
いやぁ~走ったね~。フェリーも含めたら移動距離って何kmになるんだろうね[emoji:v-362]
10月31日の夜から11月11日までの11日間にわたる帰省旅行も無事に終えることができました。
関東や中部でお会いできた皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました[emoji:v-435]
次の帰省がいつになるかはわかりませんが、
またお会いできる日を楽しみにしています[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次