帰省旅行記8日目

8日目はこの帰省旅行の最終イベント[emoji:v-364]夢さんちです[emoji:v-411]
まずは三木SAのドッグランで休憩[emoji:v-303]
恒例の場所
なんで白いもふもふが来ないんだろう[emoji:v-362]って思ってるかな[emoji:v-362]
誰かこないかな~?
少し休憩した後は、夢さんちの牡蠣小屋へ~[emoji:v-448]
牡蠣小屋前で
とってもいい天気で瑠璃と琥珀は舌がべろ~ん[emoji:v-356]
その後、夢さんちにお邪魔しました[emoji:v-258]
夢狗君、久しぶり~[emoji:v-411]
夢狗君に挨拶
おうちの中に入ると美蘭ちゃんの大歓迎~[emoji:v-398]
大喜び?
大歓迎すぎて、写真はほとんどぶれぶれでした[emoji:v-356]
入って早々に瑠璃は美蘭ちゃんのケージの中から、牛骨?を持ってきて齧り始めてました[emoji:v-388]
骨気にいった?
琥珀が「僕も~」って寄って行ったら、ヴーーって怒ってました[emoji:v-356]
お昼ご飯は念願の変わりお好み焼き[emoji:v-364]
お好み焼き
去年はお店がお休みで食べられなかったんですよね[emoji:v-406]
今年はリベンジで食べれて良かったです。美味しかった~[emoji:v-398]
食べてる間、瑠璃と琥珀は美蘭ちゃんと一緒にケージに入っててもらいました。
待っててね
美蘭ちゃんのケージはおっきいね~[emoji:v-405]
食べ終わった後はフリーにしたら、琥珀と美蘭ちゃんが遊ぶ遊ぶ[emoji:v-411]
遊ぶ?
外のハウスで夢狗君が「ぼくも~」ってワンワンしてたので、ドリームランへ移動~。
早速美蘭ちゃんは走る[emoji:v-364][emoji:v-29]
嬉しそうだね~
夢狗君も入って来て走る[emoji:v-364][emoji:v-29]
夢狗君も来た!
夢狗君は琥珀にプレッシャー[emoji:v-362]
やるか?
と思ったら、仲良く遊びだしました[emoji:v-411]
走るか!
まあ、琥珀相手じゃあ、喧嘩にはならないよね(笑)
美蘭ちゃんとも、誘って~
誘って
誘われて~
誘われて
と仲良く遊んでましたよ[emoji:v-411]
お山で仲良く並んで座ってみたりなんかしちゃったりして(笑)
仲良し♪
瑠璃はゴロゴロまったりしたり、琥珀と美蘭ちゃんが遊んでるのを邪魔しようとしたり(笑)
マイペースに遊んでました[emoji:v-389]
美蘭ちゃん、夢狗君、遊んでくれてありがとう~[emoji:v-411]
美蘭ちゃん
夢狗君
瑠璃も琥珀も遊び方は違っても、それぞれにとっても楽しそうでした[emoji:v-411]
瑠璃
琥珀
夢さん、お忙しい中、時間をとっていただいて、ありがとうございました[emoji:v-364]
お土産もありがとうございました[emoji:v-364]にぼしは毎日瑠璃と琥珀のご飯に入ってます[emoji:v-411]
また来年もお邪魔できるようにがんばりますので、よろしくお願いしま~す[emoji:v-411]
9日目に続く。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとうございました。
    今年も、夢狗と特に美蘭の喜ぶ姿が見れて嬉しかったです。
    美蘭、ちゃんと覚えていましたね~(*^_^*)
    今回琥珀君と美蘭が仲良く誘いあって遊んでいましたね。
    年も近いとあって気があったのでしょう。
    瑠璃ちゃんと琥珀君が帰った後、美蘭はヒンヒン言って、瑠璃ちゃんや琥珀君の姿を探していました。
    まだまだ遊びたかったのだと思います。
    また来年も遊びに来てくださいね。
    そちら本格的な冬の季節になったようですね。
    風邪などに注意してくださいね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○夢さん
     美蘭ちゃん、瑠璃のことだけじゃなくて、
     私のことも覚えててくれたので嬉しかったです~。
     瑠璃が遊べない分、琥珀といっぱい遊んでましたね!
     年も瑠璃より近い分、遊びやすかったのかもしれませんね。
     あら、美蘭ちゃん、探してくれたんですか!
     美蘭ちゃん、また遊びに行くからね~。待っててね~。

夢さん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次