帰省旅行記7日目

帰省旅行記7日目です。
この日は瑠璃と琥珀は休息日。
休息日
朝6時に起きて、トイレ散歩を済ませた後、私も2度寝[emoji:v-395]
そして父と一緒に朝ご飯を食べた後、3度寝[emoji:v-313]
瑠璃は暑いらしく、扇風機の前で[emoji:v-75]
独占
琥珀はケージの扉を開けててもケージで寝てることが多かったですね~。
ケージが落ち着く?
ほんとは昼前に起きて、トイレ散歩をした後、母と買い物に行く予定が、
起きたのがなんと12時過ぎ[emoji:v-399]
それから散歩してお昼ご飯を食べたら、出発が13時になってしまいました[emoji:v-388]
母が5時までには帰らないといけなかったので、買い物行ってもゆっくり見れず[emoji:v-393]
絶対買わなきゃいけない職場へのお土産とかを先に押さえて、
なぜか中標津にもあるユニクロで服を買ってもらいました(笑)
3頭目のサモ?
「これがいい!」って言ったら、
「あんた、これ着たら、サモエドが3頭になるで~」って笑われました(笑)
そして東急ハンズで見つけたコレ[emoji:v-159]も買ってもらっちゃった[emoji:v-398]
サモ?
s○ftbankのお父さん[emoji:v-362]白クマ[emoji:v-362]
サモエドっぽくはないけど、可愛かったので[emoji:v-411]
そして途中で見つけたこの看板(?)
カフェ
こんなの見ちゃったら、お茶はここでするしかないでしょ~(笑)
パンフレットによると、東京の「銀座瑠璃」だけで販売中の堂島ロールが関西初上陸したお店だそうです。
父と弟へのお土産に堂島あずきロールを買って帰りました[emoji:v-25]
そのロールケーキが入ってた紙袋がまた可愛いの[emoji:v-364]
紙袋
持って帰って来ちゃった(笑)
更に母が大阪のおばちゃん(笑)の威力を発揮して、包装紙の新しいのまでもらっちゃったり[emoji:v-313]
包装紙
真ん中の大きい「瑠璃」だけじゃなくて、小さい○の中にひらがなで「るり」って書いてあったり、
細かい所まで可愛いんですよ~[emoji:v-398]
(これをどうやってどこに飾るかで悩み中[emoji:v-393]なんせそういったセンスが皆無ですからね~[emoji:v-388])
なんとか5時までには家に戻ったら、京都で一人暮らししてる弟が帰って来たので、
瑠璃はさっそくご挨拶~[emoji:v-411]
お久しぶりです
ほんと、瑠璃は誰にでも愛想がいいよね~。
一方琥珀は、何度も会ってるはずなのに、机の下から出て来ず。。。[emoji:v-388]
瑠璃に「ちょっと!ママの弟なんだから、ちゃんと挨拶しなさいよ!」
ちゃんと挨拶しなさいよ
って言われたかどうかはわかりませんが(笑)
ちゃんと弟にもふもふしてもらえました。
しぶしぶ?
ものすごい逃げ腰になってますけどね[emoji:v-313]
こんな感じで7日目は終了しました~。
8日目に続く。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次