買いだしと準備と

今日は朝から羅臼の道の駅へ~[emoji:v-448]
なぜかというと、ホッケの開きを実家に送ろうと思って。
スーパーとかでも売ってるんですけど、やっぱり羅臼で売ってるのの方が美味しいかなと。
職場の人もその方がいいんじゃない?って言ってましたし。
道の駅でどれにしようかな~って悩んでたら、
お店の人が、カニとかいくらの醤油漬けとかを色々試食させてくれました[emoji:v-411]
そしてホッケとか色々買って、実家へ発送[emoji:v-449]
お昼ご飯は道の駅で売ってる、ホッケフライバーガー[emoji:v-45]
ご当地バーガー
ホッケのフライが意外と小さかった[emoji:v-356]
中標津に戻って、お土産の買い出しに行って、荷造りして、
載せられる荷物は全部載せちゃいました~。
忘れ物は?
玄関と車を行ったり来たりしてる私を瑠璃と琥珀は見張ってました[emoji:v-416]
見張り?
さて~、いよいよ帰省まであと日[emoji:v-363]
明日仕事が終わったら出発しま~す[emoji:v-448] [emoji:v-258]
なんか忘れてそうで心配[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いよいよですね~。
    人間のものなら、忘れてもまあなんとかなりそうですけどね。
    昨日、山中湖の無憂樹に行ってきました。
    日中はポカポカでしたけど、ちょっと日が陰ると空気がひんやりでしたよ。
    ああ、楽しみ楽しみ。
    気をつけて来てくださいね!
    瑠璃ちゃんは大丈夫だと思うけど、琥珀くん、フェリーがんばろうね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     はい!いよいよです~。
     そうですね。人間の物なら、なんとかなりそうですね(笑)
     日中は暖かそうですよね!暑くなり過ぎないで欲しいです(^^;)
     そうなんです。琥珀にはフェリーを頑張ってもらわないと~。
     あと、車の中でピーピー鳴くのも(爆)
     お会いできるのを、楽しみにしてま~す♪

Yoshitake へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次