タイヤ交換と車の準備

今日はディーラーに行ってタイヤをスタッドレスに交換してきました~[emoji:v-448]
ついでに洗車もしてもらって、車がキレイになりました[emoji:v-352][emoji:v-221]
でも明日は雨みたいだからすぐ汚れちゃうだろうけど[emoji:v-388]
そして、今日は試しに荷物を車に載せてみました。
載せてみた
もっといっぱいになるかと思ったけど、意外と余裕でした。
運転席から後ろもちゃんと見えます[emoji:v-416]
後ろも見える
ルーフバッグつけなくても大丈夫そうだな~。
だったら、ベースキャリアも外した方がいいのかな[emoji:v-362]
外すのが面倒だから、そのまんまでいっか[emoji:v-313]
さて、帰省まであと日[emoji:v-364]
明日はお土産の買い出しに行ってこなくっちゃ~[emoji:v-448]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    今日 中部オフの最終打ち合わせに行ってきました。
    お泊りのトレーラーは冷暖房完備なのですが、
    「寝具は無いそうなので持参してください」ということでした。
    三重の冷え込みレベルなら大した事ありませんよね^^

  • SECRET: 0
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    準備も整い、いよいよ帰省ですね。
    どうぞ気をつけて、楽しい旅になりますように。
    夢狗と美蘭も瑠璃ちゃんと琥珀君に会えること楽しみにしています。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     えっ!寝具がないって布団がないってことですか?
     寝袋とかいりますか!?
    ○夢さん
     はい!いよいよです~。
     私も瑠璃も琥珀も、夢狗君と美蘭ちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

アリオン へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次