予約

11月の帰省のフェリー[emoji:v-108]と関東での宿[emoji:v-103]の予約をしました~。
今年は懐かしの毛呂山に行こうと思います[emoji:v-411]
最後に行ったのっていつだろう[emoji:v-362][emoji:v-356]
引っ越す前なことは確実だから、3年以上前ですよね~。
あ~楽しみ[emoji:v-266]
天気がいいといいんだけどなぁ~。晴れなくてもいいから、せめて雨は降らないで[emoji:v-421]
話は変わりますが、最近の中標津はかなり涼しいです。
台風がさった今日なんて、日が暮れたら寒いぐらい[emoji:v-393]
(さっき、庭の温度計を見たら、10℃切ってた[emoji:v-399])
いよいよ瑠璃と琥珀の快適な季節ですね~[emoji:v-411]
涼しくなりだしてからは、瑠璃と琥珀の激しいバトルが[emoji:v-59]
激し過ぎ
どっちも凄い顔してます[emoji:v-313]
明日からはまた3連休~[emoji:v-398]何しようかなぁ[emoji:v-362]
とりあえず、明日は釧路に行ってきます[emoji:v-448]
涼しくなったから、瑠璃を車で留守番させて、買い物しても大丈夫かなぁ。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次