なかなかないなぁ。。。

今年も秋に帰省を予定しているのですが、秋はできれば関東にも寄りたいなぁ~と日程を検討中。
できれば、久しぶりに毛呂山のドッグランとか、
もしくは関東に住んでた頃、1度しか行ったことのないでっかい公園とかに行けたらな~。
って思ってるんですけど、問題は関東での宿なんですよねぇ[emoji:v-103]
関東は軽井沢の方とか山中湖の方とか都心から少し離れた所には
犬[emoji:v-185]の宿がいっぱいあるんですけど、都心部にはないんですよね[emoji:v-393]
となると、昼間に都心部で遊んで、夕方に郊外へ移動する[emoji:v-362]
それだと慌ただしくなっちゃうかなぁ[emoji:v-388]
せっかく大きい車にしたんだし、道の駅とか高速のSAで車中泊とかは[emoji:v-364][emoji:v-362]
って、1人じゃ危ないかな[emoji:v-356]
毛呂山のドッグランはペットホテルもやってるみたいだから、
瑠璃と琥珀をお願いして、私は普通のホテルに泊まる[emoji:v-364][emoji:v-362]
なんて色々考えてみてるんですけどねぇ。。。
去年と同じように軽井沢とかに泊まって、関東のお友達に来てもらうのが一番無難なのかぁ[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 204b38bee562def8b3fcc8e3aa0c4727
    都心ではないけど、旅籠屋さんは犬OKですよ。
    都内では新木場にあるけどどうでしょう。
    http://www.hatagoya.co.jp/
    部屋の広さは十分なので犬2頭でも大丈夫です。
    参考までに。

  • SECRET: 1
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    毛呂山、寄ってくださいな~~ 
    ちゃぱさんに幹事さんをやって頂いて、オフ会しましょう~~
    毛呂山に来ると決まったら早めに発表してくださいね。
    日曜日なら、仕事の休みをとるので。^^
    そうだ! 石川さんを一緒に連れてきて、石川さんオフ会にして、一緒にあきる野の(山田王橋の)ロッジに宿泊しちゃえば?
    そうしたらタコシ夫妻とかも一緒に泊まれるかも!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○マチコさん
     旅籠屋さんは犬OKなんですね!
     新木場かぁ。。。って地名を聞いても全然ピンとこないので(汗)
     調べてみます!
     情報ありがとうございます!
    ○非公開Kさん
     こちらこそ、ご無沙汰してます。
     毛呂山、行きたいんですよ~。
     Kさんにもお会いしたいですし、T君と琥珀を並べてみたいですし(笑)
     もし行けることになって、予定が決まったら、連絡しますね!
     えぇ!Ⅰさんと一緒にですか!?
     それだとものすごい大事になりそうですね(^^;)
     山田大橋のロッジ!そういえばそこがありましたね!
     

かなっち へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次