タイヤ交換

ここ数日、温かい日が続いている中標津。
道路の雪もすっかりなくなり、水たまりもなくなりました。
いつも遊ぶ空き地も雪がなくなったので、もう遊べないな~[emoji:v-390]
(雪がないと草ボーボーで、端の方は水はけが悪いのかぐちゃぐちゃなんです[emoji:v-393])
雪が残ってるのは日陰になってる所ぐらい。
となると、そろそろタイヤ交換してもいいかなぁ~[emoji:v-362]
って思うんですけど、毎年春先にどかっと雪が降りますからねぇ。。。
ブログを振り返ってみると、
去年もおととしもGW明けとか5月末ごろになってから交換してるんですよねぇ。
今年はどうしようかなぁ[emoji:v-362]
あ、GWといえば、今年のGWはどうしようかなぁ。
去年は親が遊びに来てたんですけど、今年は来ないんですよね。
仕事は暦通りなので、4月29、30、5月1日と3連休で、
5月2日は仕事で3日から3連休の6日は仕事で7、8とお休み。
3連休では実家に帰るのは厳しいですしねぇ。。。[emoji:v-388]
大阪は無理だから道内?でも道内でGWだとどこがいいですかねぇ[emoji:v-362]
GWの頃だとエニセイの子が生後1ヶ月半くらいだからきっと可愛い盛りだなぁ[emoji:v-398]
毎日見に行っちゃう[emoji:v-364][emoji:v-362]ってさすがにそれは迷惑ですね[emoji:v-313]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 09ab2e50482e00d8054d6c45dcc78e36
    「近所のウ」・・・ウミウ?カワウ?コロニーがある?
     はいっ、間違いでした、、、。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ご近所のウブ様
     毎日でもいいんですか!?
     ほんとに行っちゃいますよ~(笑)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次