温泉旅行 1日目

あいさんと一緒に阿寒の温泉に行って来ました[emoji:v-48]
せっかくの旅行なのに、デジカメを忘れるという大失態[emoji:v-399]
なので、全部携帯のカメラでの写真です[emoji:v-356]
泊まったのは阿寒の中でも大きい旅館「鶴雅」
つるが
夕方に旅館について、ご飯の前に温泉へ[emoji:v-48]
鶴雅はお風呂が1階と8階にあって、土曜日は8階が女性で1階が男性。
夜の10時に入れ替えになるようになってました。
なのでまずは上のお風呂へ~。
中に低温、中温、高温の浴槽と、ジャグジーに打たせ湯、サウナがあって、
露天風呂は中の階段を上がって、屋上の展望露天風呂[emoji:v-237][emoji:v-405]
露天風呂に行くまでがかなり寒かったですけど、
とーーーっても気持ち良かったです[emoji:v-398]
お風呂に入った後、売店に寄って見つけた「みそプリン」[emoji:v-364]
みそプリン
ちゃんと味噌の味がするんですけど、美味しかったです[emoji:v-411]
食事の写真が残念ながら撮れず[emoji:v-393]
海老のお刺身(たぶんボタンエビ?)が美味しかった~[emoji:v-398]
あと、デザートの抹茶のプリンみたいなのも美味しかったです[emoji:v-411]
22時半以降はお風呂が変わって、1階になるので、せっかくだから寝る前に入りに行こう[emoji:v-364]
って、日付も変わろうかという時間にまたお風呂へ(笑)
1階のお風呂は和風のお風呂で、岩風呂?の露天風呂がありました[emoji:v-48]
お湯の温度がちょうどよくて、外も寒過ぎってこともなく、
長風呂するにはぴったりな感じ[emoji:v-266]
時間が遅くて、ほとんど他にお客さんがいなかったから、
しばら~く、あいさんとお風呂で喋ってました(笑)
お風呂から上がった後も、なんだかんだ喋ってたら、気づいたら3時前[emoji:v-399]
ベッドに入ったら、すぐに眠りに落ちてました[emoji:v-395]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次