帰省旅行8日目

さていよいよ最終日~。
最終日は大阪での写真がなかったです[emoji:v-388]
帰りの飛行機が10時だったので、余裕をもって7時半すぎに実家を出発[emoji:v-448] [emoji:v-258]
途中、レンタカーを返す前にガソリンを入れにスタンドに寄ったのですが、
セルフの給油の仕方がイマイチわからなくってオロオロ[emoji:v-388]
なんとか無事満タンにして、伊丹空港へ[emoji:v-233]
レンタカーを返して、ちょっと早かったけど、9時前に瑠璃達を預けました。
往きは大阪での雪が心配でしたが、帰りは中標津が雪の予報[emoji:v-276]
伊丹空港で搭乗待ちをしてる時に呼び出されて、何だろう??ってカウンターに行ったら、
「11時の天候調査の結果次第では条件付きの運航になります。」って[emoji:v-404]
11時過ぎに羽田に着いて、中標津へに便の搭乗口に行ったら、
「中標津で着陸できなければ、千歳に降ります」って[emoji:v-399]
千歳で降ろされたら、そこからどうしろっていうんだよーーー[emoji:v-364][emoji:v-362]
祈る思いで羽田を出発しましたが、少し揺れたものの、飛行機は中標津に無事着陸[emoji:v-221]
空港ではIさんがまた迎えに来てくださいました[emoji:v-435]
久しぶりの雪道を走って、家に到着[emoji:v-258][emoji:v-448]
駐車場は除雪が入ってましたが、玄関前は入らないので、
雪かきしなければ家には入れませんでした[emoji:v-356]
とは言っても、30㎝もないくらい?だったので、そんなに大変ではなかったですけど。
実家に帰る前はだいぶ溶けてた庭の雪も、またふかふかの雪になってました[emoji:v-276]
おぉ~積もってる~
私が疲れた~って座り込んでても瑠璃は雪でテンション[emoji:v-158][emoji:v-158]
うちに入るなり庭に出て、雪に顔をうずめてました。
ずぼっと。。。
顔を埋めるだけでは満足できなかったようで、最終的には雪布団でのびのび~っと(笑)
雪布団?
帰ってきたら荷物の片づけが~と言いたい所ですが、
今回は荷物のほとんどを実家から宅急便にしたので、本格的な片付けは日曜日の夜からになりそうです。
誕生日だから~と瑠璃にたくさんプレゼントも頂いたのですが、それも全部荷物の中[emoji:v-356]
荷物が届いたら、瑠璃に改めてプレゼントしますね~。
さて、これで今回の旅行記も終了です。
お会いできた皆様、ありがとうございました~。
また次回、お会いできるのを楽しみにしています[emoji:v-266]
って次はいつかなぁ[emoji:v-362]
夏は暑いから無理だから、秋頃かなぁ[emoji:v-34]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次