帰省旅行6日目

[emoji:v-141]日目、2月16日の旅行記です。
この日は瑠璃と琥珀は休息日[emoji:v-151]
私は朝からガトーフェスタハラダのラスクを買う為に梅田に行ってきました[emoji:v-234]
平日の朝一ならそんなに並ばなくても買えるだろうと思ってたのですが。。。
開店の10時くらいにお店に着いたのに、すでに行列が[emoji:v-399]
35分待ちと言われたのですが、せっかくなので並んで買いましたよ~[emoji:v-218]
あと、母に頼まれた翌日の朝食用のパンと久しぶりに食べたくなったワッフルを買って帰宅[emoji:v-258]
ワッフルは昔はあまり好きではなかったのですが、
ベルギーワッフルのお店、マネケンのワッフルを食べてからは好きになったんですよね[emoji:v-398]
久しぶりだ~
久しぶりに食べたマネケンのワッフル、やっぱり美味しかったです[emoji:v-426]
美味しかった
天気が良かったので、お昼に近くの公園に散歩に行ったのですが、
グランドで少年野球の子達が練習してて、
そのボールの音やすぐそばを走る電車の音に琥珀はびびりまくり[emoji:v-393]
ずーっとしっぽが下がったままでした[emoji:v-356]
びびり~琥珀
午後は9月以来の美容院に行ってきました[emoji:v-331]
母が私のぼさぼさの髪を見て、「栄養状態のいいさらし首みたいだ」って言うので[emoji:v-404]
トリートメントをしてもらって、前髪を作ってもらって、
毛先をちょっと切ってもらいました。
いつもなら、もっと毛先が軽い感じにしてくれるんですが、
今回担当してくれた人はなぜか毛先がぱっつんな感じに仕上げてくれたので、
ちょっと重たい感じになっちゃいました[emoji:v-356]
仕事で毎日1つにくくるって言ったから、くくった時にばらばら落ちてこないように、
気を使ってくれたのかな[emoji:v-362]
次はもうちょっと早めに行かなきゃな~って毎回そんなことを言ってる気がします[emoji:v-313]
[emoji:v-142]日目に続きま~す。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次