札幌旅行3日目

さて、最終日。今日ですね(笑)
朝起きたら、足が筋肉痛で痛ーーい[emoji:v-364]特に太ももの前側[emoji:v-393]
靴ずれも痛いから、朝からずっと歩き方がおかしいです[emoji:v-388]
美味しい朝ご飯をいただいて、荷物を車に積み込んで、
8時半過ぎにちょんぼさんちを出発しました[emoji:v-448]
札幌には何度か来てますが、路面電車を見るのは初めてでした[emoji:v-405]
路面電車
今日は朝からとってもいい天気[emoji:v-278]去年とはほんとに大違いだわ~(笑)
良い天気!
コボちゃんは今日もヒロ子さんを独占して、気持ち良さそうに寝てました[emoji:v-411]
今日も独占
帰りもキウスPAで瑠璃は雪に埋まりに行ってました。
気持ちいい?
そして雪にスリスリしてる瑠璃を不思議そうに見つめる琥珀(笑)
何してるの?
初めて見るわけでもないだろうにね~。
コボちゃんも疲れた様子もなく、元気にお散歩[emoji:v-411]
コボちゃんも元気
帰りは通行止めもなく、順調に高速を走って、十勝平原SAのドッグランに到着
往きより雪が少ない?
往きのドッグランより雪が少なかったなぁ~。
往きは釧路周りでしたが、帰りは阿寒周り。
足寄で高速を降りてしばらくしたら天気があやしく。。。
でも吹雪になったりすることはなくって、今年は全行程、天気に恵まれてましたね~[emoji:v-398]
17時半くらいに、無事に中標津に到着しました[emoji:v-411]
2泊3日でお世話になったちょんぼさんとご家族の皆様、
餅つき&お誕生日会でお世話になった皆様、ありがとうございました[emoji:v-435]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 2952e1846b4ea765dfd0fdfcb7e21097
    お天気に恵まれ楽しい再会でした。
    お餅つき お誕生会と盛りだくさんでバタバタでしたが
    念願の円山にもウブさんウバさんと登れ 瑠璃ちゃん 琥珀ちゃんと一緒で権次 麻耶も楽しさ倍増
    見ている方もニコニコさん少々の雪も何のそのでした。
    今度は青空で山にもぼりたいですね~~~
    足が大変な事になっていたのに・・・気遣ってあげられずゴメンナサイ
    コボちゃんもお誕生会ではみんなの中を走っていて 感無量でした
    お供をしてくれて ありがとう~~~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ちょんぼさん
     念願の円山、天気が残念でしたが、権次郎君や麻耶ちゃんに先導されて、
     楽しそうな瑠璃と琥珀を見てるとニコニコになりました^^
     足のことは太いくせに軟弱な私の足が悪いのです~(>_<)
     靴ずれさえなければ、もっと下りも楽しめたのに!
     次までにはもうちょっと鍛えておきたいと思います(笑)
     なので、これに懲りず、次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
     来年もまたみんなでお誕生日をお祝いできるといいですね!
     こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました~。

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    日曜日はお会いできてうれしかったです。
    山登り楽しそうですね~
    人間はちょっとキツイですけどね
    瑠璃ちゃん、琥珀君も長旅ご苦労様。
    きっと今日あたりからやっと復活かな?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
     お土産まで頂いちゃってすいません(^^;)
     山登り、楽しかったですが、運動不足の体にはきつかったです(>_<)
     瑠璃と琥珀は翌日には復活してましたよ~。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次