疲れた~

昨日、夜8時過ぎに家に着いて、車から荷物を降ろして、
実家に無事着いたよ~って電話して、瑠璃と琥珀にご飯をあげて、
自分も軽く食べたら、もう限界と早々にベッドに入りました[emoji:v-395]
今日は朝9時くらいに起きてはみたものの、11時くらいまでぼーーーーーっとしてました[emoji:v-394]
それからやっと荷解きにかかって、とりあえずお土産とか瑠璃達の物とかの片づけは終了。
洋服はほとんど実家で洗濯してもらったので、洗濯するものはないからと後回し[emoji:v-313]
お昼過ぎに前の職場(といっても、一応今日までは所属してることになってるんだけど。)に、
白衣を返しにとお土産もわたしに行ってきました。
今日行っておかないと、仕事が始まったら平日は動けなくなりますからね~。
帰って来てから、いよいよ写真の整理を開始。
写真が多すぎて、選ぶのも編集するのも大変でしたよ~。
まだ23日までの分しか見れてません[emoji:v-393]
ブログはとりあえず、17日、18日の前・後編をアップしました[emoji:v-126]
明日は新しい職場での初日なので、遅刻したり、寝不足でへましたりするわけにはいかないので、
写真の整理とブログのアップはまた明日以降にしようと思います。
今日も早く寝なくっちゃ~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次