帰省旅行記3日目 9月18日前編

いやぁ~写真を選んで編集するだけでも一苦労です[emoji:v-388]
特に18日は写真がいっぱいあり過ぎて[emoji:v-393]
選びきれないので前編と後編に分けようと思います。
18日の出来事は他のブログでもう書かれてるのでご存知だとは思いますが、
まあ、私目線でってことで(笑)
夜や明け方、上の部屋の人の足音やドアの開け閉めの音がするたびに、
ウロウロフンフンで寝たような寝てないような~って感じでした。
それにフェリーを降りてから丸1日以上経っても、まだ体が船に揺られてるような感覚があって、
とってもへんな感じ[emoji:v-388]
でも瑠璃と琥珀はそんなことは全くないようで、朝から元気いっぱい[emoji:v-364]
なので、朝起きたら、とりあえずドッグランに放牧(笑)
朝の放牧
こんな時、うちの子達は吠えずに遊んでくれるので助かります。
あ、出してほったらかしにはしてませんよ。ちゃんと見てましたよ。
瑠璃も琥珀も良い[emoji:v-294]でした(笑)ブツは回収して、玄関前にあるゴミ箱へ~。
着替えて準備したら朝ご飯。和食か洋食かを選べるのですが、私は洋食にしました[emoji:v-411]
朝ご飯1
朝ご飯2
具だくさんのスープがとっても美味しかったです[emoji:v-221]
昨日の夜と同じく朝も挨拶に行きたくてウズウズしてる瑠璃をなんとかなだめて、
大人しく待っててもらいました(笑)
良い子にしててね
良い子で待っててくれたので、出発までの時間にもう一度ドッグランへ~。
出発前の放牧
この後お友達と会えるんだから、体力温存しときなさいよ~って言ってもわかんないですよね(笑)
10時にチェックアウトして、今日の集合場所「軽井沢スカイパーク」へ[emoji:v-448]
思ってたよりも近くて、集合時間(11時)よりもだいぶ早く着いてしまいました[emoji:v-356]
うちが一番乗りかな~[emoji:v-362]って思ったら、もうすでにオーブ君ちの車がありました[emoji:v-405]
しばらく待ってたら、三重のれいちゃんが来てくれました[emoji:v-364]
れいちゃん
れいちゃんは偶然同じ時に軽井沢に旅行に来られてたんですよ~。
そして先月中標津で会ったオーブラカ君。
オーブラカ君
またでっかくなったんじゃない?次に会う時はきっと瑠璃も琥珀も抜かれてるね~。
お久しぶり~なハル君。
ハル君
初めまして~の怜音ちゃん。
怜音ちゃん
Ⅰさんちから旅立つ前に中標津では会ってるけど、それ以来のクローナちゃん。
クローナちゃん
パエルっ子1期生と2期生はほんとにパエルにそっくりですよね~[emoji:v-398]
3期生のオーブ君はちょっと雰囲気が違う感じ。お父さんが違うからかなぁ。
まあ、オーブ君はまだ子サモですからね。大きくなったら、やっぱりパエルだったになるかも(笑)
そしてお久しぶり~なふくろうさんに琥珀は抱っこされて困ってました(笑)
ふくろうさんと
まだあいさんちにいる頃(琥珀になる前のちゃー君だった頃・笑)に会ってるんですよね~。
つんさんには餌付けされてました[emoji:v-313]
餌付けされ中
11時頃になって今回の幹事?声掛けをしてくれた茶々丸一家が登場~。
白い茶々~
茶々が白~い[emoji:v-364][emoji:v-405]
まだリキ君が来てなかったんですけど、とりあえずドッグランに行きましょうか~ってことで、
みんなでぞろぞろと入場してドッグランへ向かいました~。
続きは後編で。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次