予定を立てなきゃ~

まだだいぶ先だと思っていたんですけど、
大阪への帰省まであと1カ月を切ってるんですよね
そろそろ予定とか持って行く荷物のこととか、色々考えなきゃな~。
とりあえず、現時点で予定が決まっているのは、
日のレッツゴー3匹と遊ぶ
日の牡蠣オフ参加
以上(笑)
毎日はさすがに出かけられないから、あと出かけるとしたら日と日かな。
でも日は翌日が牡蠣オフだからゆっくりした方がいいかなぁ
日は出かけたいなぁ~。
どこがいいかな
宝塚のドッグラン?それとも三田のドッグラン?
お勧めの場所があったら、教えてくださ~い
あと、こちらはまだ先の話なのですが、
去年のシルバーウィークに続いて、今年のGWにも両親が北海道に来るんだそうです。
そして、その日程決めから飛行機や宿の手配をまたしても丸投げされてしまいました[emoji:v-404]
「どこか行きたい所は?」って聞いたら、「前回行ってない所。」って。。。[emoji:v-393]
そんな大雑把な[emoji:v-412]
今回はどこに行きましょうかねぇ。2日から5日の3泊4日だからなぁ。
またガイドブックとにらめっこの日々になりそう[emoji:v-388]
こちらもどこかお勧めの所があったら、教えてください[emoji:v-435]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次