来た~~~!

昨日の夜から大雪[e:191]
しっかり積もってたので、朝から雪かきでした[e:330]
今日はついにキューブとお別れ。
6年半?で約9万km。よく走ってくれました[e:287]
最後に瑠璃達も入れて写真を撮ろうと思ってたのに、
結局なんだかんだでバタバタしてて忘れちゃいました[e:259]
午前中にキューブで最後のお出かけを!とIさんちに行ってきました[e:125]
瑠璃と琥珀は楽しそうに雪の中を走ってました[e:257]
小1時間ほど遊ばせてもらって、帰宅[e:112]
それから後部座席のシートカバーを外し、
車に乗せてた細々とした荷物達を降ろしました。
そしてディーラーへ[e:125]
新車の説明を色々受けた後、書類にサインして支払い[e:233]
ついに新車がやってきました~[e:334]
20091227172612

明るいうちに写真を撮りたかったのですが、
家に戻ってからナビの自宅設定をしたり、
タイヤを物置に運んだりしてたら(タイヤが重かった~[e:330])
あっという間に暗くなっちゃって、写真が上手く撮れませんでした[e:351]
比較対象がキューブなので、当たり前といえば当たり前なのですが、
やっぱりエクストレイルは広いです[e:2]
ラゲッジだけで2頭乗れそう[e:257]
これで後部座席もフラットにしたら、私も寝られそう(笑)
ピッカピカの新車[e:420]
ぶつけたりしないように気をつけないとね[e:2]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年中に何とか終わりましたね、お疲れ様です。エクストレイルいいですねぇ~それも新車!
    しか~し、あっという間に毛だらけになっちゃう?カバー掛ければ大丈夫でしょうかね~。
    琥珀君大きい!この調子でいくと1歳の誕生日には25kgはかたいですね~
    ふくまるは11kgくらいでしょうか~でも手足が長いので背は高くなりそうです。
    蘭丸は♂にしては小さい21kgなので多分追い越されてふくまるの支配下に置かれることでしょう~

  • SECRET: 0
    PASS: 09ab2e50482e00d8054d6c45dcc78e36
     とうとう来ましたか、ピカピカの新車さん!
      
     キューブより重たいと思いますので『車は急に止まれない!』を厳守して下さい。それとこの時期には大切なこと『後ろの車も急には止まれない!』が重要です。私も3回ほどやられてます(笑)。交差点では前の車と車間を広くとって停車、目は信号とミラーの交互に・・・。後ろの車の動きが怪しい時は、いつでも1~2メートル前進できる構えを!
     老爺心、いいえ、おじさん心からでした。
     瑠璃、琥珀、本当に楽しそうでしたね、今ならイシカワ家色化しません、いつでもピカピカでどうぞ!
     あっ、迷子になった琥珀の「迷子札」、ヤマルが見つけました。この雪の中、これは奇跡です!
     これからは迷子札に迷子札を付けて下さい(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    〇hirokamiさん
    なんとか年内に大イベントが終了しました~^^
    前のキューブも室内は毛だらけでしたよ(^^;)
    新車もあっという間に毛だらけになるでしょうね(笑)
    琥珀、どんどん大きくなってますよ~。
    確実に瑠璃よりは大きくなりそうです(^-^)
    〇ウブさま
    昨日はお忙しい中、ありがとうございました!
    北の百友坊に行くと、瑠璃と琥珀はほんとに楽しそうで~^^
    車の運転、アドバイスありがとうございます!
    気をつけて運転しま~す。
    今日も雪が降ってますね[e:191]
    お正月休みにはまたお邪魔したいと思いますので、
    よろしくお願いしま~す!

  • SECRET: 0
    PASS: 04f64b4bf9e0832b7d1b4f697524eea3
    新車!いいですねー。わたしが一番ほしかった車種だわ。
    羨ましいでーす。
    安定感もあるし,どこまでもドンドン走っていけそうですね。
    さて,クリスマス仕様の瑠璃ちゃんと琥珀ちゃん。
    とくに琥珀ちゃんは,すごくおおきくって,ビックリです。
    ヒロカミ家の福ちゃんと兄弟なんですか?
    これからいよいよ冬本番。雪かきなど大変だと思うけど,頑張ってね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    はい、新車です!
    広くて快適ですが前の車より大きいので、
    まだ運転がドキドキします(^^;)
    そうです。琥珀はhirokamiさんちのふくちゃんと同胎ですよ~。
    どんどん大きくなってます(^^)
    来年は瑠璃と琥珀も一緒にココちゃんに会えるといいな。
    こちらこそ、よろしくお願いします!

ココママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次