帰省の予定

3連休最終日の今日、朝からなんだか頭が痛くて。。。
風邪かなぁ?と熱を測ったら36.8度。
私の平熱は36.5度くらいなので、微熱ともいえない程度。
ということは風邪じゃなさそう。肩こりからくる頭痛かも?
でもまあ、無理はしない方がと自分に言い訳して、今日1日はだらだらと過ごしました(笑)
さて、本題です。
少し前に帰省について書きましたが、仕事の休みを強引に(笑)確保したので、
来年2月3日から10日まで大阪に帰ります
まだ飛行機のチケットは取ってないんですけどね~。
飛行機の乗り継ぎを中標津からにするか釧路からにするかでかなり悩んだんですけど、
やっぱり今回も中標津からにしようかと思ってます。
あと、前回は伊丹空港でレンタカーを借りて帰省中はずっとレンタカーを借りてたんですけど、
今回は8日間もあるし、毎日出かけるわけでもないだろうから、
レンタカーを借りるのはもったいない!
ってことで、弟に空港まで送迎してもらうことにしました
前回は弟の車は軽だし、ナビがついてないしってことで、
レンタカーを借りたのですが、これから色々出費の予定もあるので今回は節約ってことで(笑)
ナビがないのは携帯のナビでなんとかなるんじゃないかな~と。
せっかく○uに変えたんだし、活用しないとね
もし使えなかったら、出かける時だけ家の近所でレンタカーを借りればいっか~って考えてます。
3日と10日は移動日になるので、実際に遊べるのは4日から9日の6日間。
どこに行こうかな~
毎日はさすがに無理だから1日おきくらいに遊ぶとしたら、
日と日と日が遊ぶ日?(笑)
まあ、2日遊んで1日休むって感じでもいいと思いますが~。
北海道に来てもっふもふになった瑠璃と、
生後6カ月ですでに子サモとは言えないかな?な琥珀とついでに私とも
遊んでやってもいいぞーー!っていう方、連絡をお待ちしています(笑)
最後に今日の話題とは関係ありませんが、昨日の動画を1つ

のんの母さんとれふあちゃんと琥珀で草地で遊んだ時の動画です。
ひゃんひゃん鳴いてるのはれふあちゃん(^^;)
ぐるぐる走り回って、とっても楽しそうでした~

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9eba5040d655b8f0477429f62d15ed1c
    8日も帰省するんですかぁ。
    いいですね~
    琥珀、すっごく大きくなりましたね。
    元気いっぱいですね!

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    2頭連れての帰省はすごいなぁ~
    琥珀君も飛行機に乗るんですね~
    瑠璃ちゃんは飛行機に乗るのは何回目ですか?
    地元で2サモ連れての散歩は楽しみでしょうねぇ~
    動画のれふあちゃんと琥珀君すご~く楽しそう♪
    れふあちゃんはひゃんひゃん鳴いてるのに琥珀君は静かですね~
    ふくまるもピーピーひゃんひゃんぎゃんぎゃんと口数が多いです。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○とんとんさん
     実家は遠いので、なかなか帰れないですからね~。
     帰る時は長めに休みを取って帰るようにしてます。
     
     琥珀、大きくなりましたよ~!
     スヴェート君は今何キロくらいかな?
    ○hirokamiさん
     2頭連れてはどうなることやら~?ですが、
     どっちかを留守番ってわけにもいかないので(^^;)
     瑠璃は飛行機は北海道に旅行で来た時と、
     引っ越してきた時と、前回の帰省の時とで3回なので、
     次が4回目になりますね~。
     飛行機に乗るまでに琥珀にクレートに慣れてもらわないとなぁ。
     
     動画ではれふあちゃんだけがひゃんひゃん言ってますが、
     家で瑠璃と遊ぶ時は琥珀がギャンギャン言ってますよ(^^;)
     瑠璃は基本的に吠えないんですよね~。
     この間、出かけるのに車に乗った時は琥珀と一緒になって、
     ピーピー鳴いてましたけど(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次