う~ん。。。

昨日少し書きましたが、9月の連休に3泊4日で、
両親が北海道に遊びに来る事になってます。
で、その飛行機のチケットやホテルの手配を私がすることになってます。
まずは予定を立てよう~ということで考えたのが、
1日目 飛行機で関空→羽田→釧路。
     釧路でお昼ご飯を食べて、釧路湿原を見て、阿寒湖へ向かい、
     阿寒湖周辺のホテル泊。
2日目 阿寒から屈斜路湖→摩周湖へ行って、摩周の豚丼を食べて、
     中標津へ入って、中標津泊。
3日目 中標津から知床へ行って、知床五湖と知床半島クルーズ。
     で、知床泊。
4日目 知床から網走へ行って、ちょっと網走観光してから女満別空港。
     で女満別→関空で終了。
という予定。
で、旅割は今月1日から予約できるので、飛行機のチケットを取ろうと思ったのですが、
ネットで見たら、関空→羽田は夜の分しか旅割りの設定がないんだって(>_<)
女満別→関空は1日1便しかないのですが、これも旅割の設定がないみたい。。。
てことは飛行機のチケットが高くなっちゃう。。。
でもまあ、連休中だからしょうがないのかなぁ。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    始めまして、横浜で3歳のサモのママしてます。
    朝霧ですれ違ったはずだけど新米だったので失礼しました。でもあの縁で
    ラスター君とは箕面や山中湖では何回か遊んでもらってます。
    北海道の9月は紅葉ですよ。関西の紅葉とは全く違う紅葉を見に行ってはいかがでしょう?てか私が見たい!八甲田や栗駒山はいったけど大雪の紅葉はまだです。カナダより素晴らしかったという友人もいるんです。
    阿寒湖まで行くんだったらオンネトーまで近いはず。観光地は好きじゃない私の偏見かもしれないけど、霧の紅葉の湖をTVでみて感激。
    阿寒湖~知床は40年も前に行ったきりだからぜひまた行ってみたい処です(ここで歳がバレました。たぶん親世代です。)
    サモエドなんて50年前から知ってるんだから!エヘン。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     初めまして~。コメントありがとうございます!
     私も紅葉の時期かなと思ってたのですが、9月だとまだみたいなんですよね~。
     知床峠とかの山の上の方だと紅葉してるかもくらいだそうです(^^;)
     オンネトーも行って見たいですね~。
     あんまり詰め込んで慌しい観光になっても嫌なので、
     時間がゆるせば行って見たいと思います。
     

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次