東京旅行3日目

さて、今日3日目は中標津に帰る日。
2日連続、寝るのが遅かったので、起きられるかどうかが心配でしたが、
無事起きることができました(^-^)
ホテルをチェックアウトしたあと、駅前のマクドナルドで朝マック。
すごい久しぶりに食べました~。
おいしいんだけど、昨日の食べすぎが響いているのか、ちょっと胸焼け気味(^^;)
それでも完食しましたけどね(笑)
そして、電車を乗り継いで羽田空港へ~。
時間的に通勤ラッシュではないものの、それなりに人はいっぱいだったので、
キャリーを人にぶつけないように歩くのは大変でした。
羽田に着いて、お土産を買って、荷物を預けたあと、
出発ロビーのイスに座ってぼーーーーーっとしてました。
ちょっと油断すると寝ちゃいそうでした(-_-)
飛行機に乗って、席に座ったら、すぐに寝ちゃいました(-_-)zzzz
途中、暑くて目が覚めましたけど。(窓側で日が当たって暑かった)
中標津に着いて、飛行機を降りたら、寒っ!
やっぱり気温と湿度が違いますね~。
一度部屋に戻って、荷物を置いてから、瑠璃を迎えに行きました。
Ⅰさんちに着くと、瑠璃が窓際で迎えてくれました。
会いたかったよ~
リビングに入ったら、もう大喜びの大はしゃぎ!
テンションが上がりすぎて、猫を相手に遊ぼうと誘って、猫パンチをもらってました(^^;)
いい子にしてた~?
いい子にしてた?
うん、いいこにしてたよ!
と、いいそうな表情ですが、ヒロ子さんに「猫砂食べてたよ。」と悪戯が明らかに!
す、すいません(^^;)
お土産とアラルさんへのお花を渡して、家に帰ってきました。


友人の結婚式のおかげで、アラルさんの命日にⅠさんちに行く事ができ、
直接お花を持っていけてよかったです。
2年前の今日のことは今でも忘れられません。
今でもあの時のことを思い出すと涙があふれてきます。
大好きな大好きなアラルさん、これからもずっと忘れないよ。


これで東京旅行日記は終了です。
明日からは仕事だ~(>_<)
あっ!そうだ、6月になったから、9月の連休の手配をしなくっちゃ!
9月の連休に両親が北海道に遊びに来るのですが、
その飛行機やホテルの手配を全部やらなくちゃいけないんですよ~。
GWにインフルエンザ騒ぎでキャンセルした人が9月の連休に回った人が多いらしいので、
飛行機だけでも早めに手配しとかないとね!
ってまだ具体的な日程とか決めてないんですけど。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    美味しくて、楽しかった東京、良かったね~ 髪型も素敵~ ^^
    瑠璃ちゃん、ネコ砂食べつつ(!)お留守番ありがとう~ですね。
    スノウちゃん、二期生の中でいちばん似ているとは思っていましたが、やっぱり、そのまんま康太。
    似てる~!
    アラルちゃんの面影、たくさんの子たちに受け継がれていますね。
    オビと共に。。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○かなっちさん
     楽しい東京旅行でした~^^
     スノウちゃん、ほんとに康太君にそっくりでしたよ!
     って大きくなった康太君は写真でしか見てないんですけど(^^;)
     
     アラルの血はオビを通じてたくさんの子に繋がっていますね。
     康太君たちパエルっ子やエニセイっ子、ノンノっ子に。。。
     それでもやっぱり時々寂しくなります。
     アラルの分までダーチャには長生きして欲しいなぁ。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次