初北海道オフ参加 オフ会遊び編

オフ会遊び編です!
ブラン君、ネージュちゃんといえば、やっぱりこれは外せないでしょう~。
3-1
あんだーざてーぼー(笑)
この日は天気が良すぎて暑かったのもあるんでしょうね[emoji:v-356]
ブラン君、ネージュちゃんに会える!という楽しみの他に、
もう1つ楽しみだったのが、同じ名前の瑠璃ちゃんに会えることでした。
3-2
しつこいお姉さん(笑)にフンフンされても、動じない小さい瑠璃ちゃんでした。
残念ながらW瑠璃で前向きの写真が撮れなかったので、
次また会えた時は絶対撮りたいですね~[emoji:v-212]
人間のお食事(豪華なBBQ)中、係留されていたサモ達。
顔見知りの子がいた方が安心するだろうと、
瑠璃とウランちゃんとノア君は近くに繋がれてたのです。
そしたらウランちゃんとノア君が遊んでました~[emoji:v-411]
3-3
ずっと尻尾が下がってたウランちゃんですが、
ドッグランでフリーになって、しばらくたつとだんだん尻尾が上がってきました~。
3-4
それでもやっぱり知ってる子の傍の方が安心するようで、
ふと見ると瑠璃の傍にいて、瑠璃に遊ぼ~と誘ってました。
3-5
瑠璃が走らずに横になると、ウランちゃんも一緒に横になって遊ぶのですが、
3-6
後ろ足がピーンと伸びてました(笑)
そして2頭とも寝そべったまま、ゴロゴロふがふがと遊んでました。
3-7
ネージュちゃんが来てるから、瑠璃はネージュちゃんと遊ぶかな~と思ってたのですが、
ランに入ってすぐの頃は全然遊ばなくて、
忘れちゃったのかなぁ~[emoji:v-409]って思ってたのですが~。
終わり頃になって、やっと思い出した(もしくは居ることに気づいてなかった?)ようで、
やっと遊び始めました[emoji:v-411]
寝そべる瑠璃にネージュちゃんが「遊ぼう!」と誘いかけて~。
3-10
最初は瑠璃がなかなか起き上がらなかったのですが、
そのうち立ち上がってネージュちゃんと一緒に走って遊んでました[emoji:v-411]
3-8
途中でブラン君も参戦?(笑)
3-9
楽しそうに遊んでいたのですが、瑠璃がすぐ疲れてしまって、
すぐに横になってしまうので、ネージュちゃんには物足りなかったでしょうね[emoji:v-356]
次会う時までにはもうちょっと体力付けられるようにがんばるからね~。
遊びつかれた瑠璃が休んでると、
ウランちゃんが「大丈夫?」って感じで傍に来てくれました。
3-11
そして2頭仲良く寝そべって休憩[emoji:v-398]
3-12
でもウランちゃんはまだまだ元気!
すぐにノア君と遊び始めてました~。
3-13
瑠璃は「若い子は元気ね~。」と言いたげな表情ですが、
あんたまだ3歳になったばっかりなんだからね!!
オフ会中の集合写真や記念写真、色んなサモと撮ってるはずなのですが、
私はいつも瑠璃やウランちゃんを捕まえて(笑)たので、
自分のカメラに写真がありませんでした~[emoji:v-406]
1人と1頭での参加では仕方がないんですけどね[emoji:v-356]
夕方になって、解散になった後、駐車場でブラネー号の中を見せてもらいました!
すごいですね~。あれなら、ブラン君とネージュちゃんも快適なドライブができますよね。
瑠璃にはとてもじゃないけど見せられません。
「私もあれがいい!」って言われても、無理ですからね~(笑)
ブラネー号を見学した後、宿泊先のちょんぼさんのおうちへ向かいました。
少し休憩したあと、夜は宴会[emoji:v-306]
皆さん初めてお会いする方がほとんどなのに、とってもお世話になってしまいました。
とっても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました~。
次のウランちゃん旅立ち編に続きま~す。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: f609d3eb6c1e7857fdb7c7ea22f99558
    お会いできて嬉しかったですよ~!!
    瑠璃は、お転婆なせいか、自分より大きい先輩サモ様でも全然平気な顔して一緒に走りまわってました~。
    あまりお話しできませんでしたが、長い道のりお疲れ様でした!
    また、お会いできる日まで♪

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    お二人さんはやはり定位置におさまったんだ。
    ブラネー号はさすがアリオンさんプロデュースですよね、茶々丸も入ったらなかなか出て来ませんでしたもん。
    瑠璃ちゃんは、茶々丸にとってもいいお姉さんでしたが、ウランちゃんにもそうなんですね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○瑠璃ママさん
     こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
     あんまりお話できなかったのが残念でしたが~。
     またお会いできるのを楽しみにしています♪
    ○Nさん
     はい、定位置でした(笑)
     ブラネー号、すっごいですね!!
     いいお姉さんというよりは、遊んでもらってるって感じが
     しないでもないですが~(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    お互いに初の北海道オフ! 楽しかったですね^^
    でも・・・憶えてるんですよね、瑠璃ちゃんとネージュ。
    ホントに人間的というか・・・遊んでる姿を見て感動しました。
    こういう関係がいつまでも続くように飼い主が大切にしてあげたいですね~^^

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     お帰りなさ~い♪
     北海道オフ、楽しかったですね~♪
     
     ネージュちゃんも瑠璃も覚えてるんですね~。
     見てるこちらが嬉しくなってしまいますよね^^
     ブラン君ともなんだかんだいいつつ(笑)
     並んで寝そべってたりもしましたし~。
     これからも、こんな関係が続けられるようにしていきたいですね(^-^)

アリオン へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次