いよいよ~

明日は北海道での初めての大きなオフ会[emoji:v-237]
全然用意してなかったので、仕事から帰ってきてから慌てて準備しました[emoji:v-356]
なんとか終わりましたが、なんか忘れてそう~[emoji:v-388]
オフ会は昼からですが、その前に少し寄り道をするということで、
朝4時にⅠさんちに集合(笑)となりました。
ってことは、あと5時間後くらいには出発[emoji:v-405]
ということで、今日はもう寝ます[emoji:v-75]
って3時間くらいしか寝れないですけど[emoji:v-393]
オフ会でお会いできる皆様、よろしくお願いしま~す[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 1
    PASS: 0f944e6184e4fade7768666edfc78a2f
    もう寝てますね(笑)
    遅くなりましたが、先月ウブ様宅に遊びに伺ったときの写真送ります。帰って来たらダウンロードしてください。
    ピントがイマイチですみません。いしかわさん撮影のもっといい写真をもらっているでしょうけど・・・。
    URLにアクセスして、ファイルを指定のフォルダに保存してください。ダブルクリックで自己解凍して写真に戻ります。
    http://torneo.blue.coocan.jp/090315ruri.EXE
    使い方はマイクロソフトのHPをご参考までに。
    http://support.microsoft.com/kb/880035/ja
    では、オフ会楽しんで来てください。レポート楽しみにしていますね~。

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    翠紅さん、ほんとタフですよね(^^;
    でもサモの為なら!ってなりますよね☆
    道中お気をつけて~。
    初の北海道オフ会レポ、楽しみにしてまーす(^^)v

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     ご無沙汰です~。
     わ~い!写真、楽しみにしてたんですよ~^^
     今日は仕事ですので、明日からの連休中にゆっくり見たいと思います!
     ありがとうございます!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     私よりⅠさんの方がかなりタフなことを実感した札幌行きでした(^^;)
     サモに会うためなら!!
     とつい張り切っちゃうんですよね~(笑)
     初北海道オフレポ、がんばります!

ふくろう へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次