え~い!決めた!

女満別からの直行便にするか中標津からの乗継にするか。。。
あーでもない、こーでもないと色々悩んでみたのですが、
考えれば考えるほど悩む。。。
そしてだんだん悩むのが面倒に(^^;)
安いチケットが取れなくても困るので早く決めないと~。
ってことで決めました
中標津羽田伊丹で乗り継いでいくことにします
やっぱり冬の峠道は心配ですからね
それに伊丹の方がレンタカーの手続きが楽そうだし。
瑠璃には悪いけど、2回飛行機増えちゃうけど、がんばってもらうことにします。
そのかわり、大阪にいる間は一緒にいっぱい遊ぼうね
2月7日から13日の7日間で、7日は大阪に着くのが18時だし、
13日は飛行機が9時で早いから、実質遊べるのは8日から12日の5日間。
それでも今までの帰省からしたら長い日数ですね~。
今までなら休みが5日間とかでしたから(^^;)
よし!決めたからには早速チケットとか手配しないとね~。
とりあえずは飛行機のチケットとレンタカーの予約だな。
あとは帰省中の予定を考えないと~。
ってそうそう、牡蠣オフの日にちが発表になりましたね
嬉しい事に帰省中の2月8日だそうです
ただ、瑠璃にとっては飛行機疲れがまだ残ってるかも?
9日は瑠璃の休養日にしようかなぁ。
とすると、後は10日から12日の予定か。
「この日なら遊べるよ~。」とか「ここはお勧めだよ~。」って所があったら、
ぜひ教えてくださ~いm(_ _)m

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次