キューブ

私の愛車はここを見てるかたはご存知だと思いますが、NI○SANのキューブです。
なかなか使い勝手もよく、見た目も気に入ってたのですが。。。
TVでもCMしてるようですが、デザインが変わったんですね~。
日曜日にディーラーに行った時に展示してあったのを見たのですが、
かわいくな~い!!*あくまでも個人的な感想です。
まあ、別に今車を買うわけじゃないし、関係ないといえばそうなんですけどね(^^;)
時々、暇な時に「もし車を買い変えるとしたら、どれにするか。」って、
ネットで色々見たりするのですが(我ながら暇人ですね・汗)、
新しいキューブは候補から外れるな~。
なんてことを考えてました(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次