年末年始

未だに年末年始を実家に帰るかどうするかで迷っております。
最初は雪道の峠の運転は大変だし、
年末年始は空港が混むから瑠璃を連れては大変だろうから~。
と、ほとんど諦めていたのです。
が、
職場の人に話を聞いたら、
女満別空港までの道は道内の他の峠に比べたら、そんなに雪は多くないそう。
(ただ、鹿がいっぱいいるらしい[emoji:v-356])
あと、大きな病院のお休みが31日から5日までなので、
職場の休みもその日程に合わせて休みになるから、
往きが31日で帰りが5日だったら、
帰省&Uターンラッシュからは外れるからそんなに混まないのでは[emoji:v-361]
という思いから、やっぱり帰ろうかなぁ~[emoji:v-362]と。。。
ただ、年末年始は飛行機が高いからな~。
帰省は年に1回、6月の穴子オフに照準を当ててにしようかなぁと思わないでもない。
さて、どうしたものかなぁ~[emoji:v-361]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次