帰省の予定

引越しの日程が決まった所で次は帰省の日程~。
当初の予定では13日の仕事が17時半までなので、
帰ってすぐに仮眠を取って14日の早朝に出発![emoji:v-448]だったのですが。。。
13日の仕事が終わった後に送別会が入ってしまいました。
職場の人皆の都合がつくのがこの日しかなかったんですよね~[emoji:v-388]
なので14日の早朝出発は難しいかも…[emoji:v-356]
まあ、送別会って言ってもお食事会なので、夜遅くにはならないんですけどね。
うちでは瑠璃が待ってるわけですし、子持ちの方もいらっしゃるので。
18時開始予定で2時間くらいってことだったので、家に帰るのは21時くらいかな[emoji:v-362]
それくらいなら、予定通り出発できるかも。
まあ、そんな感じで14日にこっち(神奈川)を出発して、お昼過ぎには大阪に着くかな[emoji:v-362]
午後は4月の中部でのオフ会以来になるかな。ラスター君と遊ぶ予定[emoji:v-398]
15日は中学生時代からの友達が瑠璃に会いにうちに遊びにくるらしい。
しかも8人もくるらしい[emoji:v-405]さぞかしにぎやかな1日になるでしょう(笑)
16日は午前中に仕事が休みの弟を連れて父方の祖父の家(柏原)に挨拶に~。
瑠璃も連れて行くのできっと長居はできないだろうからちょっと挨拶で終わるでしょうね(^^;)
午後は宝塚へ遊びに~。
17日は大阪から神奈川への移動日。
そして18日に健康診断[emoji:v-100]
という予定満載の日程になりました(笑)
この日程だと瑠璃が走り回れる日はあんまりないかなぁ[emoji:v-388]
14日くらいになるかも。。。
16日に宝塚に行く時に少しドッグランで遊ばせようかな[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    本当に超過密スケジュールですね( ̄▽ ̄;)
    14日、お昼よりもっと遅くなっても全然大丈夫ですよ!
    の~んびり安全ドライブでお越しくださいね◎

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     超過密というつもりはないんですけどね~(^^;)
     せっかく行くからにはめいっぱい楽しみたい人なので(笑)
     ラスママさんとラスター君に会えるのを楽しみにしてます♪
     他には誰に会えるかな~?(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    14日 会いたいけど 仕事が年に一度絶対休めない日なのです
    会いたいなぁ~
    16日午後に宝塚ドッグランに行けばあえるかな?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○mimizukuさん
     あら~。14日はお仕事なんですか(>_<)
     今16日の午前の予定を変更中でもしかしたら午前中にドッグランになるかもしれません~。
     お会いできると嬉しいです!

コメントする

CAPTCHA

目次