また行ってきちゃいました~。PartⅡ

はい。PartⅡです。
2日目。つまり今日ですね。
今日は朝からお邪魔してきました。
前回来た時と同じパーカーを着てて、前回はぽっけからジャーキーをみんなにあげてたんですよね。
そしたら、それを覚えてたのか、ただ単にポケットからはジャーキーが出てくると思ってるからなのか
ポケットに手を入れてると横に気配を感じて、ふと見るとセンちゃんがいたりします(笑)
センちゃん
前回来た時は毛の生え変わりで顔周りにおかしな模様になってたハコちゃん。
今回は体に少し残ってるくらいで、綺麗になってました。
ハコちゃん
隔離柵に入ってるパエル。産後で毛が抜けてたのがだいぶふっくらさんに戻ってましたね~。
パエパエ~
エニセイとアリーナも隔離柵に入ってたのですが、エニセイがパエルと同じく産後の抜け毛から
元に戻ってきてたので、遠目に見るとそっくり~。
まあ、どちらもラーナさんとオビ兄の子ですから、似て当たり前なんですけどね。
エニセイ&アリーナ
前は柵に近づくと吠えてた茶々も今回は寄って来てくれるようになりました。
フリーで散歩に行っても、ちゃんと呼ばれたら帰ってこないとダメだよ~(笑)
茶~々~
口の周りに白髪が増えたかな?でもまだまだ元気なタブさん。
黒い子は写真を撮るのが難しいですね~。もっとかわいいのになぁ。
タブタブ
冬に子犬たちがいたサークルにはシュナジとタングが入ってるのですが、
2匹はとっても仲良し!シュナジ、タングの座布団にされてます(笑)
シュナジ座布団
コボちゃんは今日も元気にお散歩へ~。
牧草地から戻ってくると「アンパン出てこないかな~?」と玄関に向かいます[emoji:v-411]
この時は残念ながら出てきませんでした。でも昨日は2個食べたって言ってたからね~。
アンパンちょうだ~い
今日はエルザの同胎のアスランのご家族が北海道旅行に来られていて、
中標津に寄られるとのことで、エルザとアスランの久しぶり?の再会でした。
姉妹の再会
あまりにそっくりすぎて、どっちがどっちかわかんない(^^;)
首輪を見ればわかるんですけどね~。
再会を見ていたら、そろそろレンタカーを返す時間!
慌ててご挨拶もそこそこに帰路に着きました。
いつもの鞄じゃなくて名刺を持ってってなかったから渡せなかったなぁ。。。
羽田に着いて、瑠璃と再会して家に帰ると不在通知が。
まだ今日中の再配達ができる時間だったのでお願いしたら、
大きな大きな宅急便でした[emoji:v-405]
中身の話はまた次に~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次