また行ってきちゃいました~。PartⅠ

1泊2日でどこに行ってきたかと言いますと~中標津です[emoji:v-237]
6月に行ったばっかりなのに!?と言う声が聞こえてきそうですが。
まあ、色々と事情がありまして(^^;)
今回は瑠璃はお留守番なので、空港まで送迎してくれるペットホテルにお願いしました。
空港のターミナルビルは瑠璃にとっては怖い所へ続く道のようで、
中の方が絶対涼しいのに、入るのを断固拒否[emoji:v-430]
今日帰る時にホテルの人が連れて来ようとした時も嫌がったようです。
そんな嫌がってたんじゃ、次飛行機乗るときどうするの~[emoji:v-361]
この間乗った飛行機がそんなに怖かったのかなぁ[emoji:v-356]
まあ、それはさておき、
中標津について色々用事を済ませたら夕方になってしまいました。
それでもやっぱり会いに行かずにはいられなくて~。お邪魔してきました。
耳なしで歓迎してくれたオビ兄~[emoji:v-411]
オビオビ~
近くに寄ると「撫でて~」と猛アピールでじっとしてくれず、写真がぶれちゃうので、
遠くから望遠で撮るしかない(笑)ダーチャ~[emoji:v-411]
ダーチャ~
もうすっかり覚えてくれて、お尻をくっつけて撫でて~ってやってくるゴン吉[emoji:v-411]
ゴンゴン
まだまだ若いもんには負けないぞ!って感じ?(笑)ミゾレちゃん[emoji:v-411]
ミゾレちゃん
札幌に旅行してから絶好調で発作も出てないそうです。
この日も元気に牧草地を散歩してました。コボちゃ~んコボコボ
さすらいの旅ネコ。2、3日帰ってこないこともあるそうですが、
私が行く時はだいたいいるんですよね~。ナナシーちゃん[emoji:v-411]
ナナシー
みんなのご飯の時間と散歩の時間には間に合ったので良かった~。
他の子の写真はPartⅡで~。
PartⅡの方が写真が多いです(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次