明日から

1泊2日でちょっと出かけてきます。
今回は瑠璃はお留守番~[emoji:v-103]
さっき、その準備をしてたのですが、ふと思いました。
最近旅行の準備で色々悩む事が減ってきたかも~。
何を持っていくかで悩む時間が減ったようです。
あと鞄をどれにするかとも悩まないですね。
出かける時はコレでいけるっていうのがわかってきたので。
それもこれも岩手からせっせと東京に通ってたおかげかなぁ~(笑)
岩手から東京に通いだす前は1人でビジネスホテルに泊まった事なんてなくて、
初めて行く時はかなり緊張してドキドキしてたのに、
今ではビジネスホテルに1人で泊まるのなんて、全然普通です(笑)
そういえば、今では考えられないことですが、
就職して岩手に引越して車を買ったばかりの頃は運転が怖かったんですよね~。
長距離の運転なんてほとんどしなかったし。
それが今じゃあ、関東から大阪の実家まで来るまで帰るのも全然平気です[emoji:v-221]
渋滞さえなければ(^^;)
まあ、首都高と阪神高速を運転するのはやっぱり怖いですけどね[emoji:v-393]
人間、やればできるんですね~ってなんか違うか(笑)
話がかなり変わってしまいましたが、まあそういうことで(笑)、行ってきま~す[emoji:v-364]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    「そういうこと」なんだと思います。
    慣れって、凄いよね。
    それと、そのときそのときの、モチベーションの高さが勝ってきたのね。^^
    私も先日、人生で初めて、セルフのスタンドでガソリン入れました。
    セルフって、怖いかも。。。な気持ちに「少しは安いほうがいい!」が勝った~!(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○かなっちさん
     無事に帰ってきました!
     慣れってすごいですよね~(笑)
     おぉ!かなっちさんはセルフのスタンド初体験ですか!
     私は以前に王国の帰りにどうしても足りないだろうと思って、
     王国近くのセルフのスタンドで入れたことがあります。
     が、その時だけですね~。
     セルフって怖いですよね~(^^;)
     でもセルフの方が安いことが多いんですよね~。

かなっち。 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次