車検

今日の昼休みに携帯を見るとディーラーの人から留守電が入ってました。
内容は「車検の日程を相談したいので、連絡してください。」とのことでした。
で、電話しなきゃな~って職場で話をしていたら、
事務さん(パートさん)のおうちのお仕事が車検とかをする仕事だそうで、
うちでやってあげるよ~って言われました。
6月はじめのブログにも書きましたが、ディーラーで車検をすると12万くらいかかりますが、
その人にお願いするとキューブなら7万から8万くらいでできるんですって[emoji:v-405]
しかもうちまで車取りに来てくれて、終わったらうちまでもってきてくれるって。
とっても魅力的なお話~[emoji:v-343]
そっちでお願いしちゃおうかなぁ~。
来週の週末にでもお願いしようかなぁ~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    難しいところでですね。N社は技術情報が一般の修理工場に公開さるないんですよ。ディーラーの擁護のためでしょうか?
    ディーラーなら部品の在庫もありますが…
    年式の新しい車ですから、あまり問題はないと思うんですが、悩ましいところですね~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     そうなんですか~。
     それはちょっと心配かも…。
     でもお金が安くて済むっていうのがとっても魅力的で…(^^;)
     悩みどころですね。。。

N へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次