オフ会 瑠璃の遊び編

オフ会から既に1週間がたとうかとしていますが、まだひっぱります(笑)
今日は瑠璃の遊んでる写真を集めてみました[emoji:v-212]
今回のオフでは瑠璃はるるちゃんと一番よく遊んでました[emoji:v-411]
みんなが自己紹介してる最中にもがるがる~
自己紹介中

屋根の下のベンチでるる母さんとおしゃべりしてたら、
るる母さんの足元で瑠璃とるるちゃんのバトルが始まりました[emoji:v-59]
るる母さんの足元で

2月の帰省の時に六甲アイランドで会った時も食事中の足元で遊んでましたね~。
なぜか広い所で走り回って遊ぶよりも人の足元でばたばた遊ぶのが好きなようです。
よく遊ぶね~

最終的にはどっちも寝っころがって、あ”~~って(笑)
あ~あ~
この間、るる母さんはずっと足を上げてました[emoji:v-356]
今回のオフの主役の1人、乱麻君とも気が合うようで遊んでましたね~
お姉さんが遊んであげる~

誰も遊んでくれないと、ランに来てた他のお客さんにも「遊ぼ~」と行ってました[emoji:v-356]
お兄さん、遊んで~

すぅ子さんの出したおもちゃに食いつく瑠璃(笑)
ちょーだいー

そのおもちゃでも子ちゃんとひっぱりっこ
もこちゃんと取り合い

場所取り合戦をやったサーシャちゃんとも、仲良く並んで休憩~[emoji:v-273]
仲良く休憩

瑠璃が休憩してると、ラスター君があそぼ~と誘いにきてくれました[emoji:v-238]
ラスター君

もちろん瑠璃は遊びます(笑)
遊ぶ?

でもやっぱりるるちゃんと遊ぶ~
がぶ~

がぶーっと瑠璃がやるとるるちゃんも負けずにとりゃー!
とりゃー

休憩も仲良く並んで~
ちょっと休憩
仲良いね~[emoji:v-411]
ほんとにいっぱい遊べて大満足な1日でした[emoji:v-398]
ちょうど1週間後の明日は、久しぶりに毛呂山のドッグランに行く予定[emoji:v-410]
でもお天気はどうかな~[emoji:v-361]ちょっと心配[emoji:v-390]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次