お披露目オフ  オフ会後編

まだまだオフ会をネタにひっぱります(笑)
今回はオフ会後編~。
日中いいお天気だったのが、夕方になるとぽつぽつ雨が降り出したので[emoji:v-279]
お披露目オフはお開きとなりました~。
皆さんそれぞれ帰路につく中、お泊まりの私と瑠璃は一度宿にチェックインした後、
アリオンさんちで晩ご飯をご馳走になりました[emoji:v-221]
アリオンさんお手製のウッドデッキに七輪をセットできる机
作れるものなんだな~
ウッドデッキにしても机にしても、作っちゃうなんてすごいですよね~[emoji:v-405]
今日のご馳走は私でも食べられるピリ辛味付けの骨付き鶏肉と
ピリ辛骨付き肉

アリオンさんの奥さんの味付けで漬け込まれた鶏肉
特製タレに漬け込まれた鶏肉
これが美味しかったな~[emoji:v-411]レシピ、聞いとけばよかったかも[emoji:v-295]
食材の準備係は奥さん、焼き係はアリオンさん、食べ係が私(笑)
おいしいものを戴きつつ、色々おしゃべりして、とっても楽しい時間でした[emoji:v-266]
その頃瑠璃は~
つかれたぶー
伸びてました(笑)
食事が終わった所で、ブラン君とネージュちゃんが登場~[emoji:v-424]
もふもふの塊
フラッシュで目が光っちゃった[emoji:v-416]
でも、フラッシュがないと。。。
遊ぶ?
真っ暗でブレブレなよくわからない写真に[emoji:v-393]
いつもドッグランだとネージュちゃんには逃げられて、なかなかモフモフできないのですが、
この時は思いっきりモフモフできたんですよ~[emoji:v-221]
ブラン君とネージュちゃんを思う存分、もっふもっふできました(笑)
一通りフンフンと臭いチェックを済ませたら、瑠璃とネージュちゃんは遊ぶ[emoji:v-361]
遊ぼう!

ネージュちゃんが動かないと瑠璃が。。。サモぱ~んち[emoji:v-363]
瑠璃ぱーんち

そうこうしているうちにブラン君とネージュちゃんに囲まれる瑠璃(笑)
囲まれた~
ブラン君が瑠璃を気にすると、ネージュちゃんはやきもち?って感じでした。
でも遊んだ後は仲良く休憩[emoji:v-365]
仲良く休憩

瑠璃とネージュちゃんは同じ年で誕生日も1ヶ月も違わない女の子なのに、
この足の太さの違いはいったい[emoji:v-362][emoji:v-364]
この足の太さの違い!
瑠璃の方が手前にいるから、遠近法で瑠璃の足の方が太く見えてもいいはずなのに、
やっぱりネージュちゃんの方が大きい~[emoji:v-405]
細い足で細長いマズルの瑠璃は瑠璃で充分かわいいんですけど(親ばか~)
ぶっとい足に太く短いマズルもやっぱりかわいいなぁ~[emoji:v-343]
あぁぁ、話がずれてしまいました(笑)
ブラン君とネージュちゃんをモフモフした後、私と瑠璃は宿に戻りました~。
今回の宿は「リゾートイン・フルール」中部オフの時と同じ宿です。
一度行ったことのある所だと安心ですからね。
部屋に入ると瑠璃はあちこちを探検
たんけんたんけ~ん

この日は朝早かったので、夜は早々に寝ました[emoji:v-395]
アリオンさん、奥様、美味しい晩ご飯、ありがとうございました~[emoji:v-435]
次は翌日編[emoji:v-363](いつまで続くのか!?)

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    本当はもっとゆっくりしてって欲しかったのですが、かなりの睡魔が襲ってきまして・・・。
    でもいっぱいお話できて楽しかったです^^
    ブラネーは大好きな瑠璃ちゃんが来てくれたのでかなり嬉しかったようです。
    では鶏肉のレシピを書きま~す。
    おろしニンニク 1片~2片
    おろししょうが 小1片
    きざみねぎ 適宜
    醤油   25cc
    みりん  25cc
    お酢   50cc
    お酒  100cc を混ぜま~す。
    それにあの大きさに切った鳥もも肉を数時間漬け込み、あとは焼くべし!
    一度試してみてください。
    でもプリプリの肉の食感は例のお店のお肉だからだと思いますよ。^^

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    美味しそうだな~
    前回はエルフ君のお宅で夕飯ご馳走になったから、今度はアリオンさんのお宅にお邪魔しないとだな
    あの宿気楽でいいですよね。
    クレートはやはりその位置ですね、同じだ。

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    うわあああ~(@0@)んまそうですねぇ!!
    いいなあー、いいなあー。。
    しかもサモ2頭が必ずいてくれる・・・。最高ですね[絵文字:v-344]
    今度、中部オフのあとはみんなでお泊りオフにして、
    アリオンさんのとこに押しかけますか[絵文字:v-392]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     私もいっぱいお話できてとっても楽しかったです!
     しかもいつもはあんまりモフモフできないネージュちゃんをモフモフできたのが!(笑)
     レシピ、ありがとうございます!今度試してみますね~。
     あ~でもやっぱりお肉が違うとダメなんでしょうかね(^^;)
     ダメだったら、また食べに行っていいですか?(笑)
    ○Nさん
     美味しかったですよ~♪
     あの宿、ほんと気楽でいいです(笑)
     クレート、一応置いてありますが、瑠璃は全く入りませんでした(^^;)
    ○ラスママさん
     いいでしょ~いいでしょ~(笑)
     もっと早い段階で私が参加を決めてればお泊まりにお誘いしたのですが、
     なんせ決めたのが1週間前くらいでしたからね(^^;)
     今度の中部オフは一緒にお泊まりしましょー♪

コメントする

CAPTCHA

目次