乱麻君&こゆきちゃんお披露目オフ  女の戦い編(笑)

前回の予告通り、今回は女の戦い編です(笑)
前回の最後の写真でネージュちゃんが椅子の下を掘ってたのですが、
その周辺がどうやら、瑠璃、サーシャちゃん、ネージュちゃんのお気に入りポイントらしく、
場所取り合戦が始まりました[emoji:v-59]
[注意:あくまでも撮った写真の並びから私が想像したものです]
始めはサーシャちゃんの場所になってました。
三つ巴
そこへネージュちゃんと瑠璃が来ると~
サーシャちゃん(以下「サ」):ここは私の場所よ~!
ここは私の場所よー!
と瑠璃とネージュちゃんを追い払い、
サ:誰にも渡さないんだから!と戻って行きます。
誰にも渡さないんだから!
瑠璃(以下「瑠」):サーシャちゃん、強い。。。
そこで瑠璃とネージュちゃんはどうにかしてサーシャちゃんを動かすべく、
共同戦線を張ってサーシャちゃんをそこから離そうとしたようです(笑)
サーシャちゃんを誘い出すべく、瑠璃とネージュちゃんはサーシャちゃんの傍で遊びます。
瑠:わ~い、楽しいな~♪
ネージュちゃん(以下「ネ」):楽しいね~♪
わるだくみ?
ってサーシャちゃんは2人を見てませんが(笑)
瑠璃とネージュちゃんは諦めずに続けてると、ちびちゃんも参戦[emoji:v-363]
そうそうその調子
サーシャちゃんも気づいた?
さらに瑠璃とネージュちゃんとちびちゃんの遊びは続きます。
もうちょっとかな…
わ~い、わ~い、楽しいな~
ってお二人さん、作戦のこと忘れてません?(笑)
でもサーシャちゃんもどうやら気になる様子。。。
そしてついにサーシャちゃんも~
動いたー!
サ:私も遊ぶー!
と、場所を離れました~[emoji:v-363]
でもその時にはもう3頭とも遊ぶのに夢中でお気に入りの場所のことは
すっかり忘れてるみたいでした(笑)
が、しばらく遊んだ後、瑠璃はしっかりその場所をゲット[emoji:v-363]
もう私の場所だもんねー
瑠:ここは私の場所だもんね~
サ:捕られちゃった~
結果的には作戦は見事成功したわけですね(笑)
やっといい場所を取れた瑠璃、一緒にがんばったネージュちゃんが来ても。。。
わ、私の場所は?
ネ:私もそこで休みたい~
瑠:だめー。ここは私の場所ー。
ひ、ひどいやつ(笑)
ネージュちゃんはしょうがなく。。。
じゃあ、ここでいいよ~
ネ:じゃあ、ここでいいや~
と椅子の下に…。
そんな女の戦いを見ていたブラン君が。。
女の子って。。。
ブラン君:女の子ってこわい。。。
と、言ったとか言わないとか(笑)

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    今回ガウはありませんでしたが、水面下での女の戦いがあったようですね(怖)
    関西中部の女子サモは怖いですね~・・・

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     あはは~(笑)
     ちょっと遊んでみました(^-^)
     関西、中部の女子サモも元気ですよね~。
     怖くはないですよ~(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本当にこんな感じで 場所取りゲームをしていましたっ たしかに!(笑)
    皆さんの爆笑に 囲まれて
     楽しく 激しく 和気あいあいに 女たちの戦い が繰り広げられました
    やぁ 短編小説を読んだような満足感に浸っている サーシャ母であります!!

  • SECRET: 0
    PASS: 306b765ea8ccc7c45db729446b7469a3
    サーシャちゃんから取った場所は気持ちよさそうですね。
    瑠璃ちゃんとろけちゃってる(^^)
    サーシャちゃんのブログで動画を見ましたが、とても楽しかったようですね。
    みなさんの笑い声がきこえてほほえましかったです。
    いいなーオフ会。
    そちら方面はたくさんあっていいなー。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○mimizukuさん
     楽しんでいただけましたか~(笑)
     本犬達は必死かもしれませんが、周りで見てる私達は爆笑でしたね(^-^)
     ぜひまた遊びましょうね~♪
    ○ななんさん
     気持ち良さそうでしょ~(笑)
     この後、しばらくこの場所でゴロゴロしてホリホリして、
     顔が砂だらけになってました(^^;)
     オフ会楽しいですよ~♪
     ななんさんも遠征してきてください!って広島からだと遠いですかね~。

コメントする

CAPTCHA

目次