大阪旅行記後日編

昨日は早めに就寝したものの、さすがに疲れていたので、朝は起きれず[emoji:v-281]
でも起きたのは比較的(自分の中では)早目の10時頃でした[emoji:v-249]
起きて、荷物を片付けて、ご飯を食べて、
やっと写真の整理を始めました~。
PCに写真を取り込んだら、なんと5日間で合計600枚も撮ってました[emoji:v-405]
まあ、ピンボケやらフレームアウトやらで使えるものは少ないでしょうけどね[emoji:v-356]
その中から、ブログに載せるものを選んで、大きさを調節し、
字を入れたりしてから、ブログのアップをして~。。。
ってやってたら、気づいたらこの時間でした[emoji:v-393]
5日分のブログを作るのに5時間以上かかってます[emoji:v-388]
いやぁ~疲れましたね(笑)
その間瑠璃はというと、うんともすんとも言わず寝ております。
(時々寝言みたいに何か言ってる時はありますが・笑)
クレートの中で寝てるかと思えば、
すやすや。。

私のすぐ傍ですごいかっこうで寝てみたり(笑)
余計に疲れない?
何かに変身しそうなポーズです(爆)
実家に行くのは3回目とはいえ、いつもと違う場所での5日間、
長距離の移動もあったし、瑠璃も疲れたよね[emoji:v-356]
お疲れ様、ゆっくりおやすみ~[emoji:v-280]
私は明日から仕事です。
6日間も仕事を休んで、明日からの仕事についていけるかが心配です(^^;)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 69dd5d396e7aeeb76cc44a05c8ef3f84
    お帰りなさい_alt_str_e_257.gif_
    楽しかった様子伝わりましたよ_alt_str_e_319.gif_
    瑠璃ちゃんも遠出疲れたでしょうね_alt_str_e_734.gif_
    ゆっくり休んで下され_alt_str_e_445.gif_翠紅ちゃんはお仕事頑張ってね_alt_str_e_264.gif_

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    お疲れさまでしたー☆
    写真入りブログ、とってもおもしろかったです^^v
    たこ焼き、んまそうでしたねぇ。
    ラスターの写真も載せていただいて、ありがとうございます!
    でもなんといっても、やっぱり乱麻くんですよねー[絵文字:v-344]
    あのかわいさには、そりゃ悩殺されちゃいますよ[絵文字:v-347]
    そして、三木でのみんなの変身ぶり・・・あれはちょっとサモエドの歴史
    の中に、これからも語り継がれていくかもしれませんね[絵文字:v-411]
    ほんとに楽しかったです!ありがとうございました[絵文字:v-354]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○乃子ままさん
     ただいまで~す♪
     とっても楽しかったですよ~(^-^)
     そして今日から仕事もがんばってきました!
    ○ラスママさん
     ね~、すごい寝相でしょ~(笑)
     たこ焼き、おいしいですよ~♪
     乱麻君、可愛かったですね!!もう悩殺されまくりです!!
     どんな風に成長するのか、とっても楽しみですね♪
     三木にラスター君がいたら、大変だったでしょうね~。
     ラスター君を茶々丸君が追いかけて、茶々丸君を智君が追いかけて~。
     そしてみんな泥エドに~!(笑)
     来年はどうなるでしょうね?楽しみ~(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次