大阪旅行記5日目

いよいよ今日は最終日~。
(最終日の写真がなんと!家に着いてからの写真しかありません[emoji:v-404]
 雨の中の移動だったので、写真を撮る余裕と余力がなかったようです[emoji:v-356])
父は仕事だったので、朝の出勤に合わせて瑠璃のお散歩に行き、
じぃじ(笑)の出勤のお見送りに行ってきました。
そして10時くらいに実家を出発して関東へ~。
途中、ほぼず~~~~~っと雨でした(–;)
まあ、雪じゃないだけ良かったです。
出発してから8時間半ほどで無事に家に到着~(^-^)
瑠璃は部屋に入ってすぐ、ご飯も食べずに爆睡しております(^^;)
疲れたね~
ちょっと、そこに寝られると、私がこたつに入れないんですけど~
というと、少し移動してくれました(笑)
はみ出てますよ~

8日から12日までの走行距離はおよそ1400km!!
いやぁ~我ながらがんばりました(笑)
写真の整理とブログのアップ、あと荷物の片付けは明日にしよ~っと。
明日も休みをもらっておいて良かった~(^^;)
これで明日から仕事だったら、けっこうきつかったでしょうね。。。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大阪帰省、盛り沢山楽しめたようですね。
    途中何事もなく無事のご帰宅、何よりです。
    瑠璃ちゃんもいろんなお友達と遊べてよかったね~。
    爆睡の中、楽しい思い出の夢を見ているのかな?

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    大阪帰省、お疲れ様でした!
    一人でずっと運転ですもんね~、すごい!私には出来ないです~。サモが入れるベビーカーみたいなのを買ってでも電車で帰るかも(笑)
    今日一日ゆっくり疲れを癒してくださいね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○かねかねさん
     盛りだくさんな帰省、とっても楽しかったです♪
     楽しい夢でも見てるのか、寝言を言ったり、
     走ってる夢でも見てるのか、足が動いてたりしますよ(笑)
    ○くまじママさん
     1400kmはさすがに疲れました~(^^;)
     でも高速の運転はそんなに辛くないんですよ。
     下道に下りると次はどこで曲がるんだろう?とかで、
     ドキドキして疲れます(笑)
     サモが入れるベビーカー!!あったらいいかも~。
     でも階段が大変そうですよ~(笑)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次