大阪旅行記1日目

今日は2時起床の3時出発!!
そのために前日9時過ぎくらいには就寝(早っ!)
それでも起きられるかどうかが、かなり不安だったのですが、
無事に起きることができ、3時に出発できました~(^-^)
真っ暗な中高速に乗って、海老名SAでお土産を購入~(笑)
まだまだ真っ暗でした(^^;)
まだ真っ暗

明るくなってきたのは浜名湖らへんに着くあたりからでした(^^;)
浜名湖をバックに

心配していた関が原の雪もちらちらと降ってはいたものの、
積もるほどではなく、道路は普通の状況でした(^^)v
菩提寺SAのドッグランで遊ぶ頃にはすっかり明るくなってました~。
貸切ドッグラン

渋滞もほとんどなく、12時過ぎには六甲アイランドに到着~!!
が、駐車場への入り方がわからず、ウロウロ…
るる母さんに電話してナビしてもらい、無事に合流できました
ずっと他の犬に会ってなかった瑠璃はるるちゃんを見つけて大喜び
車の窓から飛び降りそうな勢いでした
るるちゃん、久しぶり~

るるちゃん、るる母さんと合流して「マスト」さんでサモエドグッズを購入~♪
お散歩バッグサモエドボールペン
荷物に着けるタグ
でも一番欲しかったマグカップは売り切れでした(>_<)
私が買い物している間、るる母さんに瑠璃を見ててもらい、
ちょっとした2頭飼い気分を味わってもらい、
るる母さんが忘れ物を取りに行ってる間に、私も2頭飼い気分を味わいました(笑)
つかの間の多頭飼い気分

その後、るる母さんとお食事(ごちそうさまでした~!!)
食事している間、瑠璃とるるちゃんはガウガウ遊び(笑)
るるちゃん、お顔が。。
ガウガウ

瑠璃とるるちゃんは名前が似てる上に、私もるる母さんも「るっちゃん」って呼ぶので、
2頭とも反応して寄ってくるのが面白かった~
どっちも「るっちゃん」

食事の後は無料のドッグランへ。
最近あんまり遊ばないと聞いていたるるちゃん。
でもちょこっと瑠璃と遊んでくれましたよ~
るるちゃんと①
瑠「やる?」 る「やっちゃう?」
るるちゃんと②
「行くぞ~!!」
るるちゃんと③
る「とりゃ~!」 瑠「わ~やられた~」
るるちゃんと④
瑠「やったな~!」 る「きゃ~!」
るるちゃんと⑤
瑠「楽しかったね♪」 る「ちょっと、くっつきすぎ!」
るるちゃん、るる母さん、お忙しい中、ありがとうございました~
るるちゃん、また遊ぼうね!

15時にはお開きとなり、一路実家へ~
1時間くらいかかるかと思ったら、40分くらいで到着しました!
実家に着いてからは、瑠璃は母、伯母、お店に来た人、近所の母のお友達
とご挨拶に忙しく(笑)日中の疲れもあり、夜は机の下でぐったりしてました(^^;)
ここが定位置になりました

それでも弟がリンゴを剥いて、小さく切ったのを顔のそばで私がしゃくしゃくと
食べてると、むくっっと起きて、「私もちょーだい!」って見てました(笑)
そうそう、この日の人間の(笑)晩ご飯はカレーでした。
我が家のカレーはずっと昔から○ウスの○ーモントカレーの甘口と決まっています(笑)
その後、普通にご飯も食べて、今も机の下で寝ています。(--)zzz
夜寝る時に前みたいに私の部屋に瑠璃を連れて行こうとしたら、
瑠璃が階段を上がるのを断固拒否
せっかく前日にじぃじとばぁばが(笑)がんばって、
めったにしない階段の雑巾がけをして滑り止めのマットを敷いてくれたのに~
机の下にいつも使ってる布団を敷いたら、私はここでいいですとばかりに、
そこから動きませんでした
ここで寝ましゅ

寂しくなったら、階段を自分で上がってくるだろうということで、
そのまま電気を消して、私は自分の部屋で寝ました
2日目に続きま~す。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も赤倉から帰ってきました。
    この間は時間が無くて本当に少しの時間だったけど
    会えてうれしかったです。
    最近のるっちゃんにしてはあれでも結構遊んでた方なんですよ(^^;)
    プロレスしてたもん!
    またどこかで会いましょうね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○るる母さん
     スキーの付き添い、お疲れ様でした!
     腰は大丈夫ですか?(^^;)
     ちょっとだけでしたけど、お会いできて、るるちゃんと遊べて、
     瑠璃も私も嬉しかったです♪
     またどこかでお会いしましょうね!
     次はぜひ関東へ遠征にきてくださ~い。

るる母 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次