これからの予定

王国が閉園して、休みの日に出かける先がなくなった私と瑠璃[emoji:v-388]
まあ、しばらくは瑠璃がヒート中なので、出かけられないんですけど[emoji:v-356]
16日のお誕生日会、行けるかなぁ~[emoji:v-361]
行くためには10日までに瑠璃の出血が終わってないといけないわけで…。
かなりぎりぎりではあるんですよね~。
もしかしたら、行けるかも!?
その後は。。。
クリスマスは23日、24日は仕事は休みだけど、
まだ予定は決まってないし。。。[emoji:v-406]
年末年始は仕事はどうやら29日から3日までが休みのよう。
5連休なんですが、年末年始に車で実家に帰るのは無謀ですしね。。。[emoji:v-388]
絶対渋滞するし、かといって瑠璃を預けて帰省するのも。。。ですしね。
年末年始、どうしようかなぁ~[emoji:v-361]
あと、2月にはたぶん牡蠣オフがあるとは思うのですが、
いつなんだろうなぁ~?
それによって仕事の休みをとらないといけないんですけど、
早く言わないと2月は忙しい時期だから休めないかも。。。[emoji:v-390]
勝手に連休の時と決め付けて、その辺に休みを取っちゃおうかなぁ(笑)

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    年末年始は混みますからね~
    いつどこに行きます。って宣言すればきっと顔なじみは行きますよ。
    うちだけかな?そんなの。

  • SECRET: 0
    PASS: 397cc1190e1607ba4d746163e22289a5
    うちも 土日は全滅かな?っと思っていたら 11月(これは希望を提出してだけど)も12月も土日休みが1回くらいはあるみたい・・・
    予定が早めに決まれば希望してあわせられるみたいなので 「牡蠣」か「穴子」のどちらかくらいは参加できそうです。 
    翠紅さんもぜひ関西に里帰りをしてくださいね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     年末年始の高速は渋滞すごいですからね~(^^;)
     私が宣言したくらいで来てくれる人っていますかねぇ?(汗)
    ○パンジャさん
     関西に里帰り、しますよ~!
     一番近いのは2月の牡蠣オフですかねぇ。。
     勝手に2月の連休の時だと決め付けて、休みを取ろうと思います(笑)
     オフの時でなくても、里帰りできたら、ぜひ遊んでやってください!
    ○乃子ママさん
     年内にお会いしたいですね~。
     瑠璃のヒートが終わるまでは動けないんですけど(-_-;)
     

パンジャ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次