中部オフ会 夜編

なんとかオフ中は雨も降らず(風が強くて寒かったけど…)無事終了[emoji:v-218]
解散になった後、宿泊組みの私とNさんはいったん宿へ~。
ほんとはNさんと同じロッジに泊まる予定だったのですが、
ロッジの人が今日は部屋が空いてるから~と、
私にもう1部屋用意してくれました[emoji:v-221]
大きなベッドに~
豪華ベッド

座り心地の良いソファ~
こんなの欲しいなぁ

そして大きすぎる(笑)お風呂
寒そうなお風呂だなぁ

一通り落ち着いてから、地元にアリオンさんに犬も入れるお店に
連れて行ってもらいました~[emoji:v-411]
そのお店はロッジみたいに1棟ずつ部屋になってて、
囲炉裏のあるお部屋なのに、犬もOKなんですよ~[emoji:v-405]
囲炉裏だぁ~

メニューで色んなお鍋があったのですが、
今回はアリオンさんお薦めのしし鍋です[emoji:v-363]
にく!
綺麗なお肉でしょ~[emoji:v-158]そしてお鍋は味噌味[emoji:v-159]
味噌味

肉を前に瑠璃達がおとなしくしてくれるか心配でしたが、
ドッグランで遊びまわって疲れていたみたいで、
瑠璃はアリオンさんの奥さんの膝枕でまったり(笑)
あんたは誰の犬なのよ!

茶々丸君は始めはなかなか落ち着かなかったのですが、
落ち着かないよ~

少し広いスペースに出たら落ち着いたみたいで、
あの茶々丸君が!!
あの茶々丸君が寝てますよ~~~!!![emoji:v-405]
そうこうしている内にお鍋がぐつぐつ良い感じに煮えてきました[emoji:v-387]
おいしそうでしょ~
おいしそうでしょ~。おいしかったですよ~[emoji:v-411]
わいわい呑んだり食べたりしている間、瑠璃と茶々丸君はまったり~
まったりし過ぎ

めずらしい光景

とっても楽しい時間が過ごせました~[emoji:v-221]
私達の食事の間に寝て充電できたのか、
この後、部屋に帰ったら瑠璃と茶々丸君は元気元気(^^;)
どったんばったん遊んでましたよ(笑)
でもさすがに疲れてたのか、夜は静かに寝てました[emoji:v-75]
次はやっと今日の分、帰り編で~す。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    茶々丸でも疲れれば寝ますよ~
    ただし、あの肉の皿を目の前にして寝ちゃうのはどうかと思うのですが。
    しし鍋は美味しかったですね、さすがはアリオンさんが手配してくれた
    物ですね。
    あのロッジはさっぱりとしていて、犬が悪さをするところがないのが、
    良かったですよね。
    ベッドと浴槽は非常に妖しげなことは、内緒にしておきましょう。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんとな~く妖しげな雰囲気は画像だけでも伝わってきてるって(笑)
    囲炉裏ってのがいいねぇ!
    爆睡してる2匹もかわいい~~~

  • SECRET: 0
    PASS: 4dbdac973a5c4af146fc1de5f75cc4d1
    翠紅さん、グログでは初めましてです。
    ルディーの母の藜です。
    先日のオフではありがとうございました。
    クマさんみたいなルディーを写して頂いて
    嬉しく思います^^ 近所の子供たちからは
    クマだと信じて疑わない子もいる
    ようです(笑)
    瑠璃ちゃんをうまく撮れなくて、ごめんなさい。 また、お会い出来る日を楽しみにしています。
    リンクの方、時間がかかるかもしれませんが
    させて頂きたいのでよろしくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS: acef83a8cfe314c3242c642f137678c5
    日曜日は、ありがとうございました。
    瑠璃ちゃんに会うのは久しぶりでしたが、大きくなりましたね。
    ドロンコさくらの写真を載せていただいてうれしかったです。
    私のブログにリンクを貼らせて頂きました。
    もしご迷惑でしたらおっしゃって下さいね。
    次回は牡蠣オフでお会いできますでしょうか?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     茶々丸君は疲れるということを知らないとばっかり~(笑)
     しし鍋、おいしかったですね~(^-^)
     内緒にしておくって、もう写真載せちゃいましたしね~(笑)
    ○るる母さん
     やっぱり伝わってますか(笑)
     囲炉裏、風情があって良かったですよ~。
     瑠璃も茶々丸君もお肉を前に爆睡してました!
    ○藜さん
     初コメント、ありがとうございます!
     そしてオフ会でもありがとうございました~。
     ルディー君はほんとに大きくてもこもこでかわいかったです!
     瑠璃とは全く違う体型でうらやましかったです(笑)
     また会えた時はぜひもふもふさせてくださいね!
     リンク、こんなブログでよろしければどうぞどうぞ~。
    ○さくらママさん
     こちらこそ、日曜日はありがとうございました~。
     とっても楽しかったですね♪
     瑠璃、大きくなりました?毎日見てるとあんまりわからないんですよね~。
     でも毛ぶきがイマイチなのが悩みです…(^^;)
     リンク、ありがとうございます!
     次は王国で会えるのではないでしょうか~?
     最後の3連休、私は3日とも行きますので♪

るる母 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次