中部オフ会  帰り編

ぐっすり眠って[emoji:v-395]次の日の朝[emoji:v-281]
アリオンさんご夫妻がダッヂオーブンで朝ごはんを作って、
持って来てくださいました~[emoji:v-411]
おいしそうな(って美味しかったんですけどね)炊き込みご飯に
ご飯

具沢山のお味噌汁(豚汁?)
あったまる~
今日も朝から寒かったのであったまりました~[emoji:v-424]
ロッジのオーナーさん(?)がコーヒーをいれてくれて、
みんなでウッドデッキでまったりお話してる中、
瑠璃と茶々丸君は相変わらず遊んでました(笑)
元気だねぇ

ご飯の後、ご近所のエルフママさんと旦那さんも来てくださって、
お昼近くまでみんなでおしゃべりしてました[emoji:v-411]
いつまででもいたいのは山々なのですが、
明日も仕事なので、ここで皆さんとお別れして帰路に着きました[emoji:v-448]
途中の浜名湖SAで、Nさん達と休憩してお昼ご飯に~[emoji:v-375]
茶々丸君は1番寝ていつもの元気を取り戻してました(笑)
浜名湖をバックに

瑠璃はいつもの元気はないものの、草が食べたいらしく[emoji:v-356]
ウロウロしては草を食べようとしていました[emoji:v-388]
お腹へったの?

始めはそれぞれ思い思いにウロウロしていたのに、
最終的には一緒に土を掘ったり草を食べたりしてました(^^;)
気が合うんだろうね

ご飯を食べ終わって、じゃぁここで~とNさん達とお別れ[emoji:v-422]
次の休憩は富士川SA[emoji:v-46]
以前穴子オフの帰りだったかな?にも撮りましたが、
今回も富士山をバックに瑠璃の写真を撮りました[emoji:v-212]
ちょっと見にくいかな
富士山、わかります??[emoji:v-388]
肉眼でだと、綺麗に見えてたんですけどね~。
富士川SAからは一気に家まで~[emoji:v-258][emoji:v-448]
5時半前には無事家に到着しました[emoji:v-218]
家に入って、私は荷物を片付けたりしてバタバタしている中、
瑠璃はやっぱり疲れているらしく、ぐったり。。。
ぐったり?

私が落ち着いてPCに向かい始めると、
いつもの通り足元でへそ天で寝始めました(^^;)
あられもない格好

以上で中部オフ会レポは終了で~す[emoji:v-363]
大阪に行く時より移動距離も時間も半分くらいなわけですが、
やっぱり疲れましたね~[emoji:v-394]
今日は早く寝ようと思ってたのに、結局こんな時間です[emoji:v-388]
明日から土曜日まで仕事だし、土曜日は仕事が終わってから
王国で犬連れ宴会だから、体調管理に気をつけないと~。

コメント

コメント一覧 (8件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    こんなにネタがあるのに小出しにしないで一気にアップするなんて、すご
    いですね。
    朝ご飯はとっても美味しかったですよね。サービスでくれたコーヒーは
    定価\500でした。
    茶々丸も大好きな瑠璃ちゃんにいっぱい遊んでもらえて嬉しかったと思
    います。
    では、次は17日もよろしくお願いします^ ^

  • SECRET: 0
    PASS: 7a6e21749f6dffc797b24c10ac566f6d
    お疲れ様でした。
    無事ご帰着できてよかったです。
    私が撮れなかった画像もたくさんアップしていただき、楽しませていただきました。
    ありがとうございました。
    瑠璃ちゃんも甘えてきてくれて嬉しかったです。
    次回もまたよろしくお願いいたしま~す。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しいオフ会、お帰りなさい~。
    ヒートも重ならずよかったですね。
    後は王国ね(笑)
    もう少しなので体調崩さず頑張りましょうね。

  • SECRET: 0
    PASS: baa61f5cb8b40c6d04092c1594a5978a
    お疲れ様でした。楽しかった様子が写真、から伝わりました 富士山見えてますよ
    お天気で良かったですね 日頃の行いかな

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    オフ会楽しかったでしょうね~!瑠璃ちゃんいいなぁ。
    我が家も17日の大宴会に参加します。
    もちろんイルティーも(^_^)
    よろしくお願いします!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しいオフ&旅行でしたね。
    中部にまで遠征かぁ。ということは…次は山口まで遠征ですね(笑)
    瑠璃ちゃんも大満足なようでよかったですね。
    あまりバテすぎて、体調壊さないように仕事もホドホドに…(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    お疲れさまでした~!!
    翠紅さん&瑠璃ちゃんに会えてとっても嬉しかったです☆
    本当に楽しかったですねぇ(^^)v
    ラスターの写真も載せていただいて、ありがとうございます!
    今回はあまり見間違えることはありませんでしたね~。
    なぜなら、ラスターの後ろには常にアルくんがいたからです(笑)。
    おもしろかった~!!
    次は牡蠣オフかな?会えるの楽しみにしてまーす#^^#

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     いっきにアップしとかないと、細かい所は忘れちゃいそうなので~(^^;)
     朝ごはんもコーヒーもおいしかったですよね!
     17日もよろしくお願いします。
    ○アリオンさん
     はい、無事に帰り着きました~。
     アリオンさんにも奥様にも瑠璃が甘え放題で(^^;)
     あそこにブラン君やネージュちゃんがいたら、
     ああはできなかったでしょうけどね~(笑)
     こちらこそ、次もよろしくお願いしま~す!
    ○クリン母さん
     はい、楽しいオフ会&旅行でした!
     ほんと、ヒートが重ならなくてよかったです(^^;)
     王国通いもあと2週間ですね(寂)
     体調に気をつけて、いっぱい思い出を作りましょう!
    ○乃子ママさん
     伝わってますか~?それは良かった!
     日ごろの行い?そういっていただけると嬉しいですね♪
     瑠璃の平日の我慢のおかげかとも思いますけど(^^;)
     次は乃子ママさんも一緒にどうですか~?
     楽しいですよ~♪
    ○みっこさん
     とっても楽しかったですよ~♪
     みっこさんもオフ会遠征、しましょうよ~。
     なんて言うのは簡単ですけど、難しいですよね(^^;)
     イルティーちゃん、17日来られるんですね!
     17日はうちは仕事があるので大宴会だけの参加です。
     なので少ししか遊べないかもしれませんが、
     楽しみにしていますね~(^-^)
    ○tamaさん
     楽しいオフ会&旅行でした♪
     山口まで遠征ですか!?実家の大阪よりも更に遠いですよ~(汗)
     いつかは行ってみたいですけどね~。
     今週は仕事はほどほどにしておきます(笑)
    ○ラスママさん
     お疲れ様でした!!
     私もラスター君&ラスママさんに会えて嬉しかったです♪
     楽しかったですねぇ~。
     女の子サモ達がプロレスしているのを遠巻きに見ているラスター君が面白かったです(笑)
     「女の子は怖いな~」って言ってるみたいでした(笑)
     次は牡蠣オフ…かな?関東にも遊びに来てくださいよ~!

乃子まま へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次