山中湖へ~ 次の日の朝編

昨日は夜中までお話して、私は寝不足でふらふら[emoji:v-395]
でも瑠璃を始め、犬たちは元気元気[emoji:v-364]
朝一からくららちゃんを転がす瑠璃(^^;)
くららちゃんと

そして今日も詩音ちゃんと遊ぶ瑠璃
詩音ちゃんと

そのうちクリンちゃんも参戦して~
わらわら
わらわらわら
わらわらわらわら
わらわらわらわらわら
こんな感じでずっと遊んでました。
今日は天気があまりにも良すぎて、暑っつ~い[emoji:v-393]
ということでお昼前に解散して、それぞれ家路に着きました[emoji:v-258]  [emoji:v-448]
おうちに着いたら、瑠璃はばたんきゅー
ばたんきゅー
その瑠璃の横で私も寝ちゃいました[emoji:v-395]
ちょっとお昼寝のつもりが気がついたら、もう夕方でした[emoji:v-399]
さて、明日からはお仕事です。。。
今週はきっと忙しいんだろうなぁ~[emoji:v-388]
しかもいつもなら週中に休みがあるのですが、
今週は今日休みをもらったので、休みがないんですよね…。
5日間、がんばらないと~[emoji:v-393]
今回ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
また一緒に遊んでくださいね~[emoji:v-266]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    すごくみんな楽しそうに遊んでいますね~。
    のんのを連れて行きたかったなぁ・・・
    だって・・・のんのは育児中のはずだったから・・・(爆)
    いつかみんなと一緒にお泊りしたいです^^

  • SECRET: 0
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    瑠璃ちゃん、お楽しみだったね~
    素敵な体験が出来てよかったね。
    みんな仲良く遊ぶ、元気な様子が一杯見れてこちらも嬉しくなりました。
    翠紅さん、明日からのお仕事頑張ってね~

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    翠紅さん、お世話になりました。
    瑠璃ちゃん、しおといっぱい遊んでくれてありがとうね。
    また一緒にお泊りしたいね。また遊んでね。
    遊んでくれる翠紅さんの事、しおは覚えているのよね。
    いっつも瑠璃ちゃん、やきもち焼かせてしまってごめんね~~。
    さ、今週はきっと長い一週間だよ~~(笑) がんばりましょ~~

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様~。
    お仕事がんばってね!
    私は今日は寝てますよ~(爆)
    ライブは最高でしたね~。
    サモたちみんなは遊び放題で楽しかったでしょうね。
    ↓水浴び写真もらっちゃおう~。
    集合写真ブログから取っちゃってください。
    後日メールで送るけど、今日は洗濯・掃除・買い物・昼ねなので時間があれば。。(汗)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     すっごく楽しかったですよ~♪
     今度はぜひ一緒に行きましょう!
     って来年こそは出産してもらわないと…ですね(^^;)
     出産の時期以外で王国のイベントとも重なってない時は、
     ぜひ一緒にお泊まりしましょう~!!
     みんなでお泊まりして、飲んで~喋って~(^-^)
    ○夢さん
     瑠璃も私もめいっぱい楽しみました!
     瑠璃がいたからこそ、できる体験なので、瑠璃に感謝ですね~。
     はい。今週1週間、がんばります!!
    ○イワンママさん
     こちらこそ、お世話になりました~。
     日曜日も月曜日も瑠璃は詩音ちゃんといっぱい遊んでましたね!
     詩音ちゃんに覚えてもらえて嬉しいです(^-^)
     瑠璃にもたまにはやきもち焼かせないと~(笑)
     今度はイワンちゃんに覚えてもらわなくちゃ!(笑)
     ほんと、今週は長いです~(>_<)
    ○クリン母さん
     お疲れ様でした~。そしてお世話になりました!
     仕事、がんばってきましたよ~。ってまだあと4日ありますが…(汗)
     ライブ、最高でしたね!瑠璃にとっては災難でしたが(^^;)
     でもその分、いっぱい遊べてよかったです(^-^)
     水浴び写真、どうぞどうぞ~もってってください。
     私も集合写真、ブログから頂きますね。
     

コメントする

CAPTCHA

目次