行ってきましたディズニーランド

前日から瑠璃をホテルに預けて、行ってきましたよTDLに[emoji:v-237]
大阪から来る友達は羽田からTDLにバスで行くとのことなので、
私は近くの駅から出てるシャトルバスで現地集合~。
合流して入場して始めに見えたのはシンデレラ城?
いざ夢の国へ~

旅行前から友達にメールで言われていたことが、
「みんなで耳をつけて写真を撮るぞ!」でした[emoji:v-388]
さすがに大きなミッキーの耳には抵抗があるということで、
ヘアピンタイプの小さい耳をつけることに。
しかも7人(私を含む)みんな違うキャラクターの耳を[emoji:v-363]
入ってからファストパスを取りに行く組、
アトラクションに並びに行く組、耳を買いに行く組(笑)と分かれて行動~[emoji:v-106]
耳を買いに行った人がそれぞれの性格に合わせて
キャラクターを選んだよ~とのことだったので、
私はなんだろ~[emoji:v-362]と思ったらなんと[emoji:v-363]
ここでしかできないね
おしゃれキャットのマリーちゃんでした~[emoji:v-405]
私の中ではマリーちゃん=クリンちゃんなんですけどね。
他にはプーさん、バンビ、スティッチ、ミニーちゃん、
豹柄のミッキーの耳、ノーマルのミッキーの耳でした。
結構みんなそれぞれのキャラに合ってる感じで面白かったです[emoji:v-411]
アトラクションを並んで待ってる間にお昼ご飯を食べました。
ハンバーガー
ハンバーガーまでミッキーの形なんです。
しかもパンだけじゃなくて、中のお肉までミッキーの形[emoji:v-426]
さすが(?)ディズニー(笑)
朝から曇りで怪しいお天気だったのですが、
3時頃のパレードが始まる頃についに降りだしてしまいました[emoji:v-279]
遠いパレード
(ミッキーが遠いですね~笑)
今回はパレードは全部パスしてアトラクションばかりを回りました。
ミクロアドベンチャー、スターツアーズ、ホーンテッドマンション、
バズ・ライトヤーのアストロブラスター、ハニーハント、
スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、
カリブの海賊と結構乗れましたよ~[emoji:v-221]
ポップコーンも7人いて皆が買うので大量になりましたが全部完食!(笑)
最後に乗ったスプラッシュマウンテンでは最後の落ちる瞬間に
写真が撮られるので皆でポーズを考えてやったのですが、
これがものすご~~~~~く面白かったです(笑)
思ったよりも楽しめたTDLでした[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次