無事、帰ってきました

今日の17時ごろ、大阪から帰ってきました~。
瑠璃も私もくたくたです[emoji:v-393]
帰り道でちょっとハプニング…
高速道路でフロンドガラスに何かがバチンっ!と当たりました。
始めは虫かなぁと思ってたのですが、
給油の時にGSの人がガラスを拭いても跡が取れない…
家に着いてから見ると傷のような…[emoji:v-404]
もしかして石でも当たったのかなぁ。。。
そうだとしたら、全面にヒビとかにならなくて良かったけど、
ガラス変えるのって高そう…[emoji:v-61]
まだ後ろの傷の修理もしてないのにぃ[emoji:v-406]
車は完全には無事ではないですが、
瑠璃と私は無事に帰って来れました[emoji:v-258]
明日からは仕事です。
3連休明けで頭がちゃんと働くのかがとっても心配[emoji:v-388]
とりあえず、今日は早く寝よっと[emoji:v-395]
旅行中の日記はアップしておきます。
が、とっても長いのでお暇な時にでもどうぞ~。

コメント

コメント一覧 (8件)

  • SECRET: 0
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    翠紅さん、瑠璃ちゃん遠いところ参加してくださって有難うございました。
    忙しくしていて、ご挨拶もそこそこでゆっくりお話も出来なかったですが、可愛い瑠璃ちゃんをj拝見できたので嬉しかったです。
    また、蘭のお守りまでまでしていただいていたようで有難うございました。
    飼い主、ほったらかしで皆さんにご迷惑をおかけしました。(^_^;)
    いろいろ皆さんが協力してくださったおかげで楽しいオフ会になりましたね。
    またお里帰りを兼ねて遊びにきてくださいね。
    蘭とムクの写真をありがとうございました。

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    楽しい3日間だったようですね^^
    瑠璃ちゃんと一緒に旅行できて、瑠璃ちゃんも幸せいっぱい★
    今度遊びに来たときに、お話聞かせてくださいね~!!
    車、大丈夫ですか~??

  • SECRET: 0
    PASS: aa7c7e4a717ff83ac103cb18040aa5e6
    無事の御帰還良かったですね。里帰りと牡蠣オフお疲れ様でしたね。瑠璃ちゃんも元気でなによりです。皆さんの写真見ると羨ましいですね、それからフロントガラスですけど、ひびが少しぐらいなら補修可能です。家の車も補修した事がありますよ。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     実家のみんなに認めて貰えて良かったですね。それだけでも大収穫!
     やはり、じ○・ば○バカになってしまわれたのですね、可愛いもんね、瑠璃ちゃん!
     フロントガラス昔だったら、一瞬で雲の巣状態になったそうですが、今は酷いようでもリペア剤も売られていますので、大丈夫かな?と思います。交換となると両手位はかかりますからね。
     何にしろ無事に御帰還、おめでとうございます。明日からまた仕事に瑠璃ちゃんとの遊びや生活に張り切って頑張りましょ~!

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    昨日はお疲れ様でした!無事にお家に帰られてなによりです。
    ほんと、きのうはいろいろありがとうございました。楽しかったですね~☆
    ラスターはおもいっきり瑠璃ちゃんと遊んでもらって、喜び全開でしたね[絵文字:v-290]。
    やっぱりサモ同士でも自分と似ている子のほうが遊びやすいのかな??
    2枚目の飛んでる写真、下にいるのはラスターなんじゃないかと・・・思います。
    あれだけ遊んでくれると見ている方も気持ち良いですね(^^)/
    またぜひ遊んでくださいね~☆よろしくお願いします[絵文字:v-344]
    そして、帰り道をナビしていただいてありがとうございました[絵文字:v-421]
    ずっと瑠璃ちゃんステッカーを見ながら後ろを走ってました(^^)
    かわいいですね[絵文字:v-398]
    次回は、ナビ&ETCを取り付けて行きたいと思います。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おひさしぶりでやんす。
    瑠璃姫、ますますかわいくなりますねえ~!!
    オフ会もモフモフで楽しそう…。
    ポジの去勢手術も無事終ったのでそろそろオフ会デビューといきたいとこなんですが、最近、ちょいといたずらするようになってしまって….。
    自分のベッドを破壊してます~!
    なんじゃこりゃあ~!!!を連発してますよん。ううう~
    コルクマットも数枚破壊したので予備を買わねばなりませんっ。
    やっぱりホルモンのバランスとか微妙に狂っちゃったのかな???
    様子をみるしかないですね・・・とほほ

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    翠紅さん 遠征お疲れ様でした。牡蛎オフ楽しかったですね!
    三木サモエド牧場も、食べ物も最高で、一度で二度楽しい牡蛎オフ!
    本当に若サモ軍団の爆走見ていて幸せになる姿でした。
    ハイパーもの同士、こいつはできるって感じるんでしょうか。
    しっかし、るっちゃん、瑠璃ちゃんを押し倒していたんですね(^^;)
    また里帰りされる時にお時間あれば連絡くださいな。
    ラスター君とるっちゃんでお待ちしていま~す。
    (大阪旅行2日目にコメント入れていたのですが、消えてるので、もういちど
    こちらに入れました。重複していらたごめんなさいね)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○夢さん
     こちらこそ、おいしい海の幸をごちそうになり、ありがとうございました!
     帰る時はご挨拶もできず、申し訳ありません…(汗)
     あこがれだった蘭ちゃんや、そっくりだと評判のサモエドールのムク君にも会えて
     とっても楽しかったです♪
     また大阪に帰る時は伺いたいと思います~。
    ○あいさん
     とっても楽しい3日間でしたよ!
     また王国にも遊びに行きますね~。
     車は…どうなんでしょう?(^^;)今度見てもらわないと~と思ってます。
    ○ヒポさん
     とっても楽しかったですよ~。
     行きと帰りの運転は大変でしたけどね(^^;)
     車、大丈夫なのでしょうか…。ちょっと心配です…。
    ○麗王パパさん
     なんと言っても瑠璃はかわいいですからね!(笑)
     ジ○・バ○ばかになるのも当然!なぁんて(笑)
     フロントガラス、クモの巣状にならなくてよかったですよ~。
     そうなったら確実に事故ってますからね(汗)
     ほんと無事でよかったです。
    ○ラスママさん
     お疲れ様でした~。
     瑠璃もいっぱい遊んでもらって、とっても嬉しそうでした(^-^)
     2枚目の写真、ラスター君でしょうか?
     帰り道のナビ、私もちょっと不安だったのですが、
     無事に大役を果たせてよかったです。
     ステッカーはお気に入りなんですよ~♪
     名前を漢字で入れてくれるところがなかなか見つからなかったので、
     とっても気に入っています。自分の車がわかりやすいですしね~(笑)
     ナビとETCはとっても便利ですよ♪
     ぜひぜひ、また遊んでくださいね!
    ○sachikoさん
     お久しぶりです~。
     かわいいですか?ありがとうございます~(嬉)
     オフ会は白いモフモフがいっぱいでとっても楽しいですよ♪
     ポジ君もぜひ!参加しましょう!
     悪戯ですか…瑠璃は毎日仕事から帰ってくるたびに
     「なんじゃこりゃ~!?」って言ってますよ(^^;)
     悪戯はもうあきらめてます(汗)
    ○るる母さん
     コメント、しっかり入ってましたよ~。
     三木のサモエド牧場(笑)も牡蠣オフもとっても楽しかったですね♪
     るる母さんは焼き係、お疲れ様でした、
     私は何にもお手伝いせずで、申し訳なかったです(–;)
     次はいつ大阪帰れるかなぁ…
     るる母さんが関東に来るのはどうですか?なんて(笑)

麗王パパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次