大阪旅行3日目

大阪旅行[emoji:v-138]日目、最終日です。
帰りは待ち合わせはせず、
瑠璃と2人で帰るのでちょっとゆっくりめに朝9時出発にしました。
今日は平日なので父はお仕事。
なので駅までお見送り~。
そして(なぜか行きより増えてる)荷物を車に乗せて出発[emoji:v-448]
1人で運転なのは行きも帰りも同じなので、
1時間おきくらいに休憩しながら帰りました。
浜名湖SAで~
浜名湖をバックに

富士川SAで~
富士山をバックに

行きは暗くて見えなかったのですが、帰りは富士山が綺麗に見えました[emoji:v-263]
富士山

家に着いた途端、瑠璃はトイレにダッシュ。
なが~いお○っこをしていました[emoji:v-303]
我慢してないでSAで休憩してる時にすればいいのに…
そして今はひたすら寝ています[emoji:v-75]
実家でも夜は寝ていたと思うのですが、
やっぱり違う所だと落ち着かなかったんでしょうね~。
いつもならご飯の時間に私が台所に入ると
入り口でお座りして待ってるのに、今日は寝たまんまでした。
私も瑠璃もお疲れ様(笑)
そんなこんなで大阪旅行記は終了で~す[emoji:v-126]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次