帰省予定

最近の瑠璃のマイブームはこたつにもぐることのようです(笑)
もぐりこみ
どこに瑠璃がいるかわかりますか?
ちなみにコタツのスイッチは入っておりません。
さすがにスイッチが入ってる時にはもぐろうとはしないです。
コタツ布団をめくってみると~
楽しいの?
なんだか楽しそう?
暗くて狭いところが好き?巣穴感覚なのかなぁ…。
ま、コードを齧ったりしなければ、なんでもいいんですけど(笑)
さて題名にも書いたことですが~。
2月の連休に帰省して家族写真を撮るわけです。
11日から13日で帰省するのですが、
親から「11日の17時に写真屋さん予約したから16時までには帰ってきて」
って言われました…[emoji:v-214]
11日の早朝出発予定ですが、1人で運転しながらなので、
ゆっくり休憩しつつ、所々のSAで瑠璃と遊ぼ~と思ってたのですが…[emoji:v-388]
果たして間に合うのでしょうか…心配です…[emoji:v-394]
さて昨日に引き続き荷物のリストアップを「続きを読む」に
書いて行きますので~。

持って行くものリスト
・ドライフード ・レトルトフード
・おやつ ・トイレシーツ ・おもちゃ
・瑠璃の服 ・食器 ・水入れ
・瑠璃の布団
・○んち袋 ・ウェットティッシュ
・ビニール袋 ・雑巾(orタオル)
・ティッシュ ・ブラシ類
・ヒートが来てしまった時のためのパンツ

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     まだ埼玉から、関西を目指す方が大変だと思います。
     埼玉県人の私は東京に入るのは、王国に行く時だけ!と言ったってIC降りたら3分で王国入口!(な~んてちょっと早すぎ)
     逆に実家の近くでの混雑が心配なのではないでしょうか?今のところ大雪情報もないみたいだし(滋賀県・岐阜県・京都府など)、距離的には岩手から王国に来るのとあまり大差がないのでは?
     しかし、親御さんも11日ではなく12日に予約を入れれば、瑠璃ちゃんも家族の方に慣れて良かったのかも?でも犬好きだから心配ないか!気を付けて行ってらっしゃい!あっシャンプーは予約入れられましたか?
     炬燵に頭から入るとは、麗王はお尻から入ってましたし、暖かい物が好きなので電気を入れても布団の上に寝そべっていました+そこはファンヒーターの前でもありました。サモエドのくせにね~?

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ネットで検索すると足柄SAから淡路島までは8時間かかるそうです。
    休憩時間を考えない時間ですが。。
    ペンションの食事が大体6時なので私たちも5時ころには着きたいと考えてます。
    そうするとかなり飛ばさないと休憩もできないことになりそう。。
    こう言う所要時間って時速何キロくらいで行くことを想定してるのかしら。。
    とにかく行きはのんびり遊びながらは無理みたいですね。。。
    3日の日に王国で最終打ち合わせをしに行きますから
    いろいろ相談してみますね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     そうなんですよね。実家近くの渋滞も心配です。
     途中までは高速なので大丈夫だと思うのですが、
     大阪中心部の道路は首都高みたいにややこしいのではと心配しています(^^;)
     シャンプーの予約、まだなんです~(>_<)
     年末にお願いした所はちょっと高いので今回は別の所にお願いしようかと
     思っています。そこも職場の人に教えてもらったんですけどね~。
    ○非公開さん
     結構かかりそうですよね~。
     私の車はそんなにスピードは出せないので心配です…。
     自分の車のナビで1度調べてみようと思います。
     

コメントする

CAPTCHA

目次