引越し4日目@携帯

20061006172526
今日は雨と風が凄かったですね(>_<)
みなさんの地域では被害はなかったでしょうか?
私はこの最悪な天気の中、今日も手続きに出掛けました。
そして無事に免許の住所変更と車庫証明の申請ができました(^-^)v
12日には車庫証明がもらえるそうです。
車庫証明が貰えたら次は陸運支局ですね~。
あと、遂にプリンターを購入しました!写真が購入したプリンターです。
プリンターと一緒に名刺用と写真用の紙も買いました♪
セットアップが終わったら、早速印刷してみたいと思います(^-^)
あ~でもプリンター置く場所を考えないとなぁ…。
瑠璃に悪戯されないようにしとかないといけないしね。
やっぱりPC用の机を買おうかなぁ。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次