引越し3日目の追記@携帯

さっきの日記で書いてないことがあったので追記です。
今日1日、車であちこち出掛けて思ったのですが…
都会で運転するのは怖いですね(*_*)
道が狭いし、駐車場がない店も多いです。って当たり前か(^_^;)
ナビで目的地に着いても車が停められなくて、どうしよ~って思ってる間に通り過ぎてしまうことが何度か…(*_*)
自転車の方が動きやすいかも。自転車買おう!と思ってもどこで買えるんだぁ?
仕方ないからとりあえず徒歩で…と思ったら、明日は大雨だそうで…(-.-;)
明日中には諸々の手続きを終わらせておきたいんですけどねぇ。。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 1
    PASS: 5a24ff64597d3587002d4bb3451290cd
    翠紅ちゃん、こんばんは!
    都会暮らしも大変そうだね。大丈夫かな?そうだよね、車の停める場所もなかなかなさそうね・・・。私なんて田舎に住んでるから、だいたい広場があちこちにあるので、けっこう便利だし、大きな駐車場のあるお店が多いから、便利だけどね。
    とにかく、無理だけはしないようにね。大変そうだし、疲れてるようなので、心配しています。

  • SECRET: 0
    PASS: aa7c7e4a717ff83ac103cb18040aa5e6
    ヨドバシカメラのサイト、モバイルヨドバシがあるそうです。
    携帯持ってないので(時代遅れ)詳しくはわからないのですが
    お知らせまで。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    〇非公開さん
    今は見れないので、ネットが出来るようになったら、
    お返事しますね~。
    〇ヒポさん
    お知らせありがとうございます。
    無事にプリンターを買うことができました。

ヒポ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次